『バンパーケース』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バンパーケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

バンパーケース

2013/01/26 18:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

皆さん Xperia AX SO-01E専用バンパー「Deff CLEAVE CRYSTAL BUMPER for Xperia AX SO-01E」をご存知ですか?

購入を考えてますが実際に使っている方どうですかね?
使用感を教えてください。

書込番号:15674045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KVNさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/26 22:06(1年以上前)

自分は本体が黒なので、あえて黒じゃなくピンク(かなり赤に近いです)のバンパーを装着してます。

ボタンの反応も問題有りませんし、本体のフォルムをあまり崩さずアクセントになるし角が丸くなるので持ちやすくなりました(^_^)
充電ケーブルやイヤホンも問題無く使用できますが、ジャック部分がある程度大きなイヤホンは使用できないかもしれません。

ボルトでセットするので六角レンチが無い場面では外せません。即ちバッテリーが簡単に外せなくなりますのでスリープ死が起きると起動不能になります・・・・・
私はこの機種を購入してから2ヶ月間スリープ死が起きた事が無いのでこのバンパーを購入しましたが、もし起きたらどうしようという不安は若干有ります(^_^;)

書込番号:15674960 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 totthi-103さん
クチコミ投稿数:45件

2013/01/26 22:39(1年以上前)

KVNさん返信ありがとうございます。
バンパーにストラップホールってあるんですか?
やはりバンパーを装着すると卓上ホルダでの充電はできなくなりますよね?

書込番号:15675167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KVNさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:2件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/01/26 23:21(1年以上前)

ストラップホールはケースの下側に有りますよ〜(^_^)

卓上ホルダでの充電はできないですね〜(^_^;)
普通のケースなら充電の時は外して卓上ホルダを使用するっていうのができますが、このケースはボルト固定なので充電の度に外すのは手間もかかりますしボルトの頭が潰れたりするのであまり良くないかと思います・・・・

書込番号:15675420 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング