『1台42千円のキャッシュバック!(DCカード商品券)』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1台42千円のキャッシュバック!(DCカード商品券)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:4件

本日、近所のヤマダ電機で、Xperia AX SO-01E docomoに、AuからMNPで機種変更しました。

家のすぐ近くのノジマ電気でも42千円のキャッシュバックをやっていたのですが、キャッシュバックではなく、ノジマポイントでの還元だったので、ヤマダに行ったら、同じ額でキャッシュバックをやっており、申し込みました。

84千円のキャッシュバックにプラス、
子どもを利用者にしたので、応援学割が効いて、
・3年間基本利用料無料
・パケ放題から千円引き
・本体から、主契約1万円、従契約5千円引き
などなど、色々あったので、月額の利用料は、4千円台です。

Auがまだ3か月残っていたので、
・解約違約金9975円
・端末代3か月×2200=6600円
・事務手数料2100円
などで、合計18,675円ずつ、合計37,350円、必要となりましたが、84千円のキャッシュバックなら、OKOK!!

加えて、月額が2千円程度下がるので、とっても良いお買い物をしたような気になっています。

やや、「キャッシュバックの手続き」が面倒で、かつ「翌日までに、(専用サイトへの各種データの入力)手続きが終わらない」と、キャッシュバックされないという、相当面倒な手続きがありましたが・・・(先ほど、やりました。簡単ではあります)

私、アイフォン→Au→今回ドコモ と、毎回キャリアを変えています。
前回も、1年半ででした。

解約違約金がムダですが、前回も6万円の現金キャッシュバックがあり、プラス。
今回も84千円のキャッシュバックがあり、余裕のプラスだったので。

84千円のDCカード商品券が送られてくるのは、3か月後とのことですが、楽しみにしています。(妻が、来年コートを買いたいと言ってましたので、それに充当します)

と、毎回キャリア変更→キャッシュバックをもらっているのですが、キャッシュバックがなかったり、金額の小さい店で変える人もいるようですが、なぜなのでしょうか?

ヤマダやノジマ電気など、家電量販店では軒並み1台42千円のキャッシュバックをしているのに。

勿体ないですね。

書込番号:15685873

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/29 06:05(1年以上前)

「腐ってもショップ」というありがたい方がいらっしゃるためと思われます。。。

書込番号:15685969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/29 08:20(1年以上前)

こんにちは

ちょっと話がそれますが、
スマホを利用すると、通信料だけでも
概算で月額5000円×24ヶ月 12万円

4万円のキャッシュバックは約30%引き相当です。

いろいろなキャンペーンで、いろいろな割引がありますが、2年間の支払総額(本体も通信料も)で比較してみないとわからいのが、いまの販売方法ですよね。

ホント電卓が必要です^^;

書込番号:15686204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/29 20:07(1年以上前)

色々とありがとうございました。

商品券発送手続きも終え、今は、使い方がいまいち分からないので奮闘しています。

ユーチューブを聞いたのですが、以前の私のスマホとは比べ物にならないくらい、いい音でした。

とりあえず、良い買い物が出来て、満足です。

書込番号:15688554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング