スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
現在はSONYの指紋防止光沢保護フィルムを貼ってます。
しかし指紋防止のわりには少し使うとすぐに指紋でべたべたになります。
そこで反射防止(アンチグレア?)の保護フィルムでおすすめを教えてください。
希望としては
・指紋が目立たない
・画面が綺麗に見える
・キズがつきにくい
・貼りやすい
です。
書込番号:15698370 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アスデックのアンチグレアはどの機種でも評判です。自分はこの機種を持っていませんが、他機種でアスデックのアンチグレアフィルムを使ったことがあって個人的に高評価だったのでオススメさせていただきます。
書込番号:15698416
1点
ラスタバナナの専用液晶保護フィルム “高光沢防指紋フィルム”
http://rbdirect.jp/rb/products/detail.php?product_id=4119
を使用しています。
少しくらいのホコリや気泡を張り込んでしまっても、すぐに目立たなくなりますし
指紋も普通の指紋防止タイプよりは付きにくいように感じますし、とても貼りやすいかな。
今のところコレが一番気に入って使用していますね〜
あと、傷が消える“自己修復タイプ”も気にはなっていますが使ったことはありません。
書込番号:15698538
![]()
0点
実物大ぷ〜やさんと同じラスタバナナのを使用していますが、指紋はほとんど目立たないし傷もつきにくく、大変気に入っております。張りやすいし、お勧めです。
書込番号:15704607 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
アンチグレアなら画像のがオススメかなと思います。
自分も貼っており、少々厚みがあり、画面もこれまでと違って少し荒い(鮮明ではなくなった感じ)がしてやってしまったかなあと思ったのですが、そこは使っていくうちにすぐなれましたね。
指紋がほとんど、まったくと言っていいほどつかずに非常に表面もサラサラしており操作もしやすいですね。
傷耐性もあり、日常で使っても細かい傷などは目につきません。
付属品もほこりを取るシール、気泡を押し出すヘラなどがついており、シート自体も固いので、貼りやすかったです。
ご検討されてはいかがでしょうか。
書込番号:15708857
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2017/11/08 21:14:24 | |
| 2 | 2017/09/19 22:37:51 | |
| 0 | 2017/06/08 16:50:20 | |
| 8 | 2015/10/23 21:59:47 | |
| 2 | 2015/10/19 17:53:53 | |
| 4 | 2015/04/07 12:47:24 | |
| 2 | 2015/04/09 22:04:42 | |
| 4 | 2015/03/11 19:57:33 | |
| 1 | 2015/03/11 12:40:59 | |
| 4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











