『アプリケーション画面が表示されない?』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリケーション画面が表示されない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリケーション画面が表示されない?

2013/02/14 00:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:46件
機種不明
機種不明

こんにちは。
先程突然アプリケーション画面で、XPERIAフォルダやダウンロードアプリフォルダが表示されなくなりました。(写真1枚目)
フォルダ名もは初期状態になっています。

アプリ自体は消えた訳ではなく、表示されないだけのようです。

写真2の様な表示に戻したいです。

どなたか解決方法ご存じの方いらっしゃいませんか?
宜しくお願い致します。


先程同じ質問をしたのですが、間違えて解決済みにしてしまいました。
改めて質問させていただきました

書込番号:15761957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/14 01:02(1年以上前)

なぜ、また板を立ち上げたのですか。
さきほどの板を、続けて問題がありますか。

書込番号:15761968

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/14 01:07(1年以上前)

書き込みありがとうございます、
先程の板を間違って解決済みにしてしまったからです。
解決済み取り消しボタンなどがありましたら、教えていただければ、幸いです。
宜しくお願い致します

書込番号:15761987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/14 01:08(1年以上前)

無いと思います。

書込番号:15761992

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27264件Goodアンサー獲得:3117件

2013/02/14 01:12(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→docomo Palette UI→キャッシュ削除→再起動
これで改善されませんか。

書込番号:15762006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/02/14 01:22(1年以上前)

機種不明

早速の書き込みありがとうございます。
キャッシュの削除は選択出来ませんでした

書込番号:15762031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/14 02:38(1年以上前)

docomo Pallette UIをアップデートしてみてはどうでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005350/SortID=15649508/#15654007

書込番号:15762155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2013/02/15 00:41(1年以上前)

こんばんは。書き込みありがとうございます!
解決しました!

そう言われればアップデートしてからたおかしくなった気がします。
リンク先を参照に アプリケーション→全て→docomo パレットU→削除→再インストール
で解決しました!

ありがとうございました!
また何かありましたら宜しくお願い致します!

書込番号:15766235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング