『ロック画面を元に戻したい』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロック画面を元に戻したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ロック画面を元に戻したい

2013/02/26 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:10件

ロック画面の壁紙を変更したのですが何も設定していない状態に戻したいです。いろいろと試したのですがわかりません。知っているかたいたら教えてください。。

書込番号:15819947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2013/02/26 13:46(1年以上前)

設定からロック画面の壁紙をデフォルトの画像に戻せばいいと思うのですが、
戻そうとしても何か問題があってできないのでしょうか。

 設定→画面設定→ロック画面→壁紙→Xperiaの壁紙→画像を選択

書込番号:15820118

ナイスクチコミ!28


クチコミ投稿数:10件

2013/02/26 15:30(1年以上前)

返信ありがとうございます。購入時は待ち受けのみ変更しておりロック画面は変更していませんでした。その時は待ち受け画面が少し暗くなったようなロック画面でした。

説明下手ですみません。。
ロック画面の待ち受け設定しないみたいな方法はないでしょうか??

書込番号:15820372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/26 17:17(1年以上前)

ロック画面の背景画を単にデフォルトに戻し
たい、ということならI.M.さんのご回答どお
りなのですが…
それともロック画面のいろんな通知情報を表
示させなくしたい、ということですか?

書込番号:15820692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2013/02/26 17:53(1年以上前)

みなさんに教えてもらった通り変更しました。
お騒がせしてすみません。

書込番号:15820812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/02/26 17:54(1年以上前)

設定→アプリ→すべて→ロック画面→データ削除
で消えます。

書込番号:15820817 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/02/26 18:35(1年以上前)

待ち受け画面の壁紙に「ライブ壁紙」を設定
すると、そのままロック画面にも反映されま
せんか?

書込番号:15820990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:10件

2013/02/26 22:25(1年以上前)

データ削除でできました!
ありがとうございます!!

書込番号:15822256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング