『アップデート後。。』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート後。。

2013/04/02 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:120件

この前、アップデートをしましたがそれから調子が悪くなってしまいました。
発売日の購入後、特に何も不便もなく使っていましたがアップデートをした後、急に画面が固まったり(ネットを見てると)急に通信しなくなったり、反応しなくなったり。。
と、言う感じです。
確かに発熱とか無くなったんですが、こんな事になってしまったのでアップデートしなければ良かったとか思ったりもします。
この現象は私の機種だけだと思いますが、こんな一例もあるんだと皆さんに共有したくて書きました。

書込番号:15970530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/02 23:12(1年以上前)

私のスマホもアップデート後に調子が悪くなりました。
ブラックアウトや電源落ち、電池がやたらと持たない…など。。
次のアップデートで改善すると良いのですか…。

書込番号:15970767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kookoloさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/03 12:46(1年以上前)

アップデート後も、自分のは落ちました。
回数は減ったのでなんともいえないですが。

書込番号:15972514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/04/03 13:00(1年以上前)

今回のアップデートは比較的好評でしたが、やはり悪くなられたかたも
おられるのですね。

アップデートはいいことばかりとは限りませんので、調子のいい場合は
慎重になったほうがいいと思います。

ただ、アップデートをしないと、ずっとアイコンが表示されるのが
うっとうしいので何とかしてもらいたいです。

書込番号:15972565

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:39件

2013/04/03 20:51(1年以上前)

これですね?

http://blog.livedoor.jp/sumahoreview/lite/archives/26326774.html

あれを改善すればこれが出て
って感じですね

書込番号:15974072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件

2013/04/03 22:20(1年以上前)

皆さんも不具合が出ている方もいらっしゃるんですね。
困ったもんです。
調子がいのであれば容易にDLしない方がいいですね。勉強になりました。

書込番号:15974548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング