


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo
スリープ中の通信カットのために
アプリ「ibattery」を導入。
逆にスリープ中にリアルタイムで
SPモードメールを受信するために
「SPモードメール 3GSwitch」を導入。
満充電から七時間強の稼働で70%残。結構いいかも!
書込番号:16180009 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>七時間強の稼働で70%
待機待ち受けで30%減るのは減りすぎですし、ブラウザ操作等で30%しか減らないのであれば優秀ですけど・・・
なんか「7時間の稼働」の定義がよくわかりませんが??
書込番号:16180013
2点

ごめんなさいね!
今までは満充電で仕事のために移動をするだけでも
七時間で30%残とかの場合もあったので…
こんなアプリの組み合わせもありますよって
ご案内差し上げたに過ぎません。
バッテリー消費が異常に早くて困っている人だけ
参考にして下さいね。
書込番号:16180134 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

今日はブラウジングで10分程しか利用していない為か、朝9時30分から夕方6時50分までの起動でバッテリー残量は92%あります。
特にバッテリー消費を抑えるアプリは入れておりません。
書込番号:16180237
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2017/11/08 21:14:24 |
![]() ![]() |
2 | 2017/09/19 22:37:51 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/08 16:50:20 |
![]() ![]() |
8 | 2015/10/23 21:59:47 |
![]() ![]() |
2 | 2015/10/19 17:53:53 |
![]() ![]() |
4 | 2015/04/07 12:47:24 |
![]() ![]() |
2 | 2015/04/09 22:04:42 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/11 19:57:33 |
![]() ![]() |
1 | 2015/03/11 12:40:59 |
![]() ![]() |
4 | 2015/03/29 17:09:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





