『アップデート後の通信速度』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の通信速度』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート後の通信速度

2013/06/13 16:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

同じような質問がありますが、質問させてください。アップデートしてからLTEの通信速度が早くなったような気がしますが皆さんどうでしょう?早くなったというよりはパケ詰まりしなくなった…という感じです。あまりに遅く、本当に困っていました。

書込番号:16247915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/06/13 17:34(1年以上前)

改善されたみたいで良かったですね。

私の場合、逆に遅くなったような気が?
もともとWi-Fiでも遅く感じていたので、端末に問題があるのか
私が欲張りなのか…

書込番号:16248045

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/06/13 18:20(1年以上前)

>私の場合、逆に遅くなったような気が?

ブラウザの問題だったかもしれません。
いつも使っているOperaではなく、Chromeで使うと、早くなったような気がしてきました…

書込番号:16248170

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/17 08:21(1年以上前)

私も詰まりがなくなり快適です。
ブラウザはBoat Browser Miniを使用しています。

書込番号:16263004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2013/06/18 07:32(1年以上前)

私はアップデート前は3G、LTE問わず、パケ詰まりが発生していましたが、アップデート後はパケ詰まりがなくなり、通信が安定しました。
これは本当によかったです。
通信速度は、前も後も体感できる程の変化はありません。体感できるのは、電波のつかみがものすごくよくなった。電池の減りが早くなったことです。
電波のつかみをよくするために、パワーを使ってるから電池の減りが早くなったと勝手に思ってます。

書込番号:16266501 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件 Xperia AX SO-01E docomoの満足度5

2013/06/30 17:40(1年以上前)

皆様ありがとうございました。やはり改善されているようですね(^o^)

書込番号:16312790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング