『この機種をiijmioで運用! ガラケーで通話』のクチコミ掲示板

Xperia AX SO-01E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh Xperia AX SO-01E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種をiijmioで運用! ガラケーで通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia AX SO-01E docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia AX SO-01E docomoを新規書き込みXperia AX SO-01E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種をiijmioで運用! ガラケーで通話

2013/08/29 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia AX SO-01E docomo

スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

スマホで通話は高いですよね〜(;'∀')

そこで考えたのですが
主回線をガラケーのプランに戻して(1600円前後)無料通話1050円付!
スマホはiijmio945とかocnの980プランに変えれば節約できるかな?
ヘビーユーザーではないので行けるかも。
自宅と会社はwifiです。

合計、約2600円プランですが
無料通話が−1050円ですので安いですよね。

皆様、どう思いますか?


何やネン!
アタイの計算では約1600円?

書込番号:16522432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:779件Goodアンサー獲得:76件

2013/08/29 23:24(1年以上前)

docomoのキャリアメールを捨てることが節約の第一歩 !

書込番号:16522559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/08/29 23:50(1年以上前)

xi→FOMAへのプラン変更は、端末購入を伴わない場合はベーシックコースになるので割高になりますよ。

ドコモで販売されていない技適マーク入りのシムフリー端末を用意する方法もありますが、普通は素直に安いFOMAの買い増し探す必要があると思います。

書込番号:16522688

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:11件

2013/08/30 00:01(1年以上前)

月々サポートが無くなりますね

書込番号:16522738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/08/30 21:12(1年以上前)

トラ×4さん

>docomoのキャリアメールを捨てることが節約の第一歩 !
ですよね♪
今はGmailとyahooメールで運用しています。

書込番号:16525612

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/08/30 21:21(1年以上前)

のぢのぢくんさん

>普通は素直に安いFOMAの買い増し探す必要があると思います。
アドバイス、ありがとうございます<(_ _)>
Bluetooth必須条件でしたので
バッテリー持ちのいいN-01Eが第一候補です。
そろそろ新型のフィーチャーフォンが発売されるのかな?

書込番号:16525646

ナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/08/30 21:28(1年以上前)

☆ともぞうさん

>月々サポートが無くなりますね
アタイの月々サポートは1600円です。
残り15回で24000円です。
機種代は一括購入ですので今は月々約4000円+通話代で運用しています。
1600円は魅了的だと思うのですが…

書込番号:16525678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件

2013/08/31 01:17(1年以上前)

auのXperia VL SOL21を通話用として下記料金プランにて利用しております。
LTEプラン 980円
LTEネット 315円
ユニバーサルサービス料 7円
(月額)1,302円 ※通話料は別途
又、同時にXperia A SO-04Eを「OCN モバイル エントリー d LTE 980」のsimで利用しています。

自宅と会社はWi-Fiで接続しており外出時にネットを利用する程度です。

Xperia A SO-04Eはroot化しテザリングでXperia VL SOL21も同時にネットが利用できるようにしてあります。

端末は白ロムで分割払いはありません。

このような使い方なので月額2,300円程の負担で済みます。

月々の負担が少ないので4〜6ヶ月ごとに端末は新しいものに買い換えています。

書込番号:16526601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 愛燦燦さん
クチコミ投稿数:232件 Xperia AX SO-01E docomoのオーナーXperia AX SO-01E docomoの満足度4

2013/08/31 21:05(1年以上前)

あらあら!!さん、ども!

なるほどです、LTE2機種を上手く使われていますね。
それもありかも知れません。勉強になりました♪

書込番号:16529595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia AX SO-01E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia AX SO-01E docomo
SONY

Xperia AX SO-01E docomo

発売日:2012年11月16日

Xperia AX SO-01E docomoをお気に入り製品に追加する <440

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング