『SH-02Eとテザリングできません』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『SH-02Eとテザリングできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

SH-02Eとテザリングできません

2012/12/26 01:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

クチコミ投稿数:88件

すでにドコモでも報告が上がっており確認済みのようですが、シャープのSH-02Eとテザリングができません。アップデート等で早急に改善してくれたらよいのですが、テザリング使用用途を念頭に購入しているので、非常に困っております。

テザリングできないのは、SH-02Eと他にも一部の機種があるようですが、ショップで他の機種と試してもらいましたが、問題なくテザリングできましたが、ショップのSH-02Eともやはりテザリングは不可能でした。

メーカーでの対応がいつになるかわかりませんので、ドコモショップでこの携帯かSH-02Eのどちらかを機種変していただけるようにお願いしてありますが、回答は後日とのことで、どうなりますやら。。

以上 ご報告までに

書込番号:15530474

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2012/12/26 23:43(1年以上前)

この記事はKissとどのような関連があるのですか?( ^∀^)

書込番号:15534040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/12/27 09:10(1年以上前)

KissとSH−02がテザリングできないという事です。SH−02は他にもテザリングできない機種が出ているようですが、Kissとは、私個人所有の物と、ドコモ社内の物でも無理だったとの報告を受けました

書込番号:15535016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:14件

2012/12/27 22:58(1年以上前)

こんばんは。はじめまして。

テザリング、どっちがルータ設定(ホスト側)なのでしょうか?文面だけみると、SH-02Eの不具合のようにとれます。他の端末を繋げば切り分け出来そうです。

あと、両機ともXi対応ですが、テザリングする必要あります?片方は、安い契約にしてるとか。

私がSH-02Eを、妻がF-03Eを購入検討中です。お手数ですが、教えていただけますか。

書込番号:15537604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2012/12/28 09:28(1年以上前)

ホストはSH−02Eです。ドコモ側でKissのほうを数台取替えてテストしてみたらつながった物があったので、当初kiss側の個体による何か原因があると思っておりましたが、ドコモショップで後日確認したところ、SH-02Eがホストで、kiss以外のスマホともテザリングできないと言った報告が、他にもあがっているようでsh-02Eに原因があるのかもとの事でした。

ですので、当初kissに問題があるのかなと思ってこちらに書き込みさせて頂きましたが、sh-02Eに原因があるような感じなので、この話はこちらのサイトでは、特に重要性は無いかとも思いますが、参考にしていただけますと幸いです。

ちなみに私はショップで機種変更が認められ、sh-02eはすでに機種変更済みで、kissともテザリングは問題なく出来ました。

書込番号:15538771

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング