『着信音量について』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh ARROWS Kiss F-03E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

ARROWS Kiss F-03E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『着信音量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03E docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03E docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音量について

2012/12/26 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03E docomo

スレ主 r6262さん
クチコミ投稿数:2件

スマホ初心者です。
電話の着信音量とメールの着信音量を別々に設定したいのですが、できなくて困っています。
どなたか教えてください。

書込番号:15534062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27485件Goodアンサー獲得:3150件

2012/12/26 23:58(1年以上前)

電話のアプリ・メールのアプリを、個別に立ち上げて、設定→着信・バイブ
で行って下さい。

書込番号:15534116

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/27 00:10(1年以上前)

Android 4.0以降は一部の機種を除いて、着信音量と通知音量を個別に設定できなくなりました。
こちらの機種も基本的には個別に設定できないのですが、マナーモードのオリジナルマナーで個別に音量を設定できると思いますので、一度お試しください。

書込番号:15534156

ナイスクチコミ!2


スレ主 r6262さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/27 13:26(1年以上前)

回答ありがとうございます。
オリジナルマナーで設定できました。
ありがとうございました。

書込番号:15535783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03E docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03E docomo

発売日:2012年12月21日

ARROWS Kiss F-03E docomoをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング