『乗り換え価格』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『乗り換え価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 乗り換え価格

2012/12/08 23:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 honggiさん
クチコミ投稿数:8件

量販店で値段を聞いてもまだ未定だと言われたのでコチラで質問させて頂きます。

今、au使っているのですが、他社乗り換えでスマホを購入しようと考えてます。他社乗り換えだといくらぐらいしますか?新規や機種変より安くなりますか?

書込番号:15452266

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/09 04:31(1年以上前)

MNPであれば月々サポートは高くなりますので、実質価格は安くなりますね。

端末割賦価格は82320円です。
MNPの月々サポートは3885円/月ですから、24ヶ月使用すれば、

82320円−(3885円×24ヶ月)=実質価格−10920円

となりますね。
あとは店舗によってはキャッシュバックなどあるかもしれません。
街中の激安携帯ショップなどでしたら一括購入の場合端末の値引きもするかもしれませんが、DSや家電量販店であれば一括でも上記価格になるでしょう。

参考にしてみてください。


書込番号:15453129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 honggiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/09 10:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。一括で購入予定なので月々サポートは使えないと思うので、それぐらいになっちゃいますよね?

キャンペーンとかで割引になるとかは店によりますか?

書込番号:15454127

ナイスクチコミ!0


スレ主 honggiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/09 10:54(1年以上前)

すいません。一括でも安くならないと書いてありましたね。わかりました。ありがとうございました♪

書込番号:15454148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/09 11:43(1年以上前)

解決済みですが、一括購入でも月々サポートはパケ・ホーダイに加入すれば適用されますので大丈夫ですよ。

書込番号:15454376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 honggiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/09 11:58(1年以上前)

一括でも月々サポート適用されるんですか♪では、7万ちょいで買えるってことですね♪情報ありがとうございます。ヤマダ電機に行って予約しに行ってきます。

書込番号:15454463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/09 13:21(1年以上前)

>では、7万ちょいで買えるってことですね♪

一括はヤマダ電機であれば、82320円+頭金(オプション加入で値引きある場合もあります)です。

月々サポートは毎月3885円が引かれる形になります。

書込番号:15454870 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 honggiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/09 17:04(1年以上前)

ヤマダ電機に行って予約してきました。やはりその値段のようです。Disneyだから、どうしても高くなっちゃうと言われました(~_~;)

2年使ってればdocomoが9万いくら負担してくれるからもとがとれると意味不明なこと言われました。これに関してはよく意味がわからなかったです。

書込番号:15455772

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/09 21:13(1年以上前)

私が最初にレスした中に計算式を書いておきましたので確認してみてください。

月々サポートという名称で2年間の間、毎月3885円が値引きされるので、2年後には3885円×24ヶ月=93240円が値引きされるということです。

今はMNPがいちばん安く購入できますね。

書込番号:15457012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 honggiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/09 21:39(1年以上前)

一括で購入した場合、値引きされるのは月々の料金とかになるんですか?本体料金が返金されるとかじゃないですよね?無知ですいません。

書込番号:15457163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/10 01:05(1年以上前)

月々サポートは毎月3885円値引きされます。
最大で24ヶ月間適用になります。

返金される訳ではありません。

書込番号:15458216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/10 05:06(1年以上前)

「月々サポート」は、月々の支払額を値引くサービスです。
本体価格を値引きすることとは、本来まったく関係のないサービスです。

ただし、
「分割支払い」を選んだ場合、
その支払金額は『月々の支払額に上乗せになる』ために

「実質、本体価格が値引きされているのと変わらないようになりますよ」
というコトですね。


なので、
本体を一括支払いした場合は、本体価格は値引きされず
「基本料」や「使用料」等、月々の支払額が値引きされます。

書込番号:15458525

ナイスクチコミ!1


スレ主 honggiさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/10 13:43(1年以上前)

基本料金とかの支払いが割引になるんですね♪みなさん、親切に教えてくれてありがとうございました。

書込番号:15459717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング