『MNPの値段★』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNPの値段★』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 MNPの値段★

2012/12/12 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

うちの近くのdocomoショップではMNPはサポートがあって0円でした!
デザインが好きなF-08Dと迷っています(>_<)。。

書込番号:15470749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/13 11:36(1年以上前)

今から長く使うのであれば、N-03Eをおすすめします。

デザインも大事ですが、それだけで購入すると失敗する事もあります。

まずはF-08Dの口コミ等もチェックしてみてください。

書込番号:15472403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/13 12:22(1年以上前)

とんぴちさん(^-^;

こちらから、失礼します。

N-03eの価格ですが?一括で、どのぐらいでしょうか?
すみません(ToT)

書込番号:15472550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/13 13:25(1年以上前)

kitty-らぶさん

下記スレを参照してください。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000426885/SortID=15444421/

端末割賦価格は82320円になるようです。
家電量販店などでしたら一括でもこの価格になりますね。

書込番号:15472797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/19 13:37(1年以上前)

とんぴちさんへ

返事遅くなってしまってすみません。

やっぱり新しい方が長く使えますかね(^-^)
私もF-08Dの口コミはよく見させていただいています。
私が一番迷っているのは新しいディズニースマホの方はクロッシー対応で無料通話がない所です。docomoの人以外にかける時がたくさんあるわけではないですが、全くないわけではないので、安く抑えるならF08Dなのですが、今は新しい方も気になっています。
クロッシー対応の機種を使ってらっしゃる方はやっぱり通話メインの携帯電話と2台持ちなんですかね…

話題がそれてしまって申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:15500302

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング