『いよいよ明日ですねー♪』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いよいよ明日ですねー♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いよいよ明日ですねー♪

2012/12/13 17:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

ウチのツレがディズニー好きなので
スペック良し雰囲気良しの
この機種を勧めて明日、
念願のスマホデビュー☆予定です♪

…ですが寂しいほど盛り上がってないですね…
皆さん、予約しましたか?
明日が楽しみです(^-^)/

書込番号:15473460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/13 22:46(1年以上前)

私も、この機種(^-^;目に止まってまして、

欲しいのですか?(;o;)一括で、購入したいので

悩み中です★☆めちゃくちゃ、デザインも、可愛いてすよね?(^o^;)

私は、ピンクが欲しいなー★☆

来年の、春まで待ってれば〜安く買えますヨネー(>_<)

今使用中のスマホが、調子悪いので、買い換えたいので、それまで安いスマホを、探してます(*_*)

けどこのN-03eは、機能や、バッテリーも、改善されてるので(^-^;

素晴らしい、可愛い機種だと思います。p(^^)q

書込番号:15474950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2012/12/14 08:46(1年以上前)

>kitty-らぶさん

いやいや、来年まで待ってたら
いつまでも買えないですよ(汗)
今日機種変するのは私のツレで、
すっごく楽しみにしてるようです♪
この機種ならkitty-らぶさんも
きっと長く付き合えると思うんで
この機会に買っちゃいましょうよ!

では、ウチらはお先に(笑)

書込番号:15476289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/14 09:51(1年以上前)

かズちゃんマンさん(^^)d
おはようございます。

いいなーf(^^;羨ましい☆

購入しましたら、是非、レビューを、お待ちしております(^-^)v楽しみにしています(^^)/

書込番号:15476442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング