


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
私の使っているSH02Eは手に持っている間は
ディスプレイが消えないように設定ができるのですが
NE03Eは妻が使っているんですけど
この機種はそのような設定はできないのですか?
もしできないのでしたら
何かできるようなアプリってあるのでしようか
よろしくお願いいたします
書込番号:15491775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

設定のディスプレイ等に画面自動スリープをスリープしないにする項目はないのでしょうか?
書込番号:15491824
0点

さっそくの書き込みありがとうございます
スリープにしない方法はあるのですが
バッテリーの節約のために
手に持って見ている間は消えなくなるようにしたいので
書込番号:15491839 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この機種で使用出来るかはわからないですが、下記アプリはどうでしょうか?
【Screebl Lite - Save Power!】
http://andronavi.com/2011/06/98535
他にもあるかと思いますので参考までに、
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&tbo=d&site=&source=hp&q=%E6%89%8B%E3%81%AB%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E9%96%93%E3%81%AF%E6%B6%88%E7%81%AF%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&oq=%E6%89%8B%E3%81%AB%E6%8C%81%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E9%96%93%E3%81%AF%E6%B6%88%E7%81%AF%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA&gs_l=mobile-gws-hp.3...3553.21231.0.21768.37.35.0.1.1.1.490.5517.0j14j7j2j2.25.0.crnk_mobile_unfiltered..0.0...1.QKOZyp2ISFA
書込番号:15491912 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
11 | 2017/08/18 18:02:47 |
![]() ![]() |
11 | 2017/08/13 15:29:45 |
![]() ![]() |
8 | 2017/08/13 11:47:27 |
![]() ![]() |
4 | 2016/11/26 13:36:43 |
![]() ![]() |
0 | 2015/12/21 17:05:14 |
![]() ![]() |
6 | 2015/12/13 1:48:13 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/05 11:29:38 |
![]() ![]() |
1 | 2015/11/02 7:48:35 |
![]() ![]() |
2 | 2015/09/11 1:42:48 |
![]() ![]() |
4 | 2015/09/02 12:46:12 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミを見る(全 1037件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





