『本体購入額』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体購入額』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 本体購入額

2012/12/25 21:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 mic,minさん
クチコミ投稿数:2件


総額:82320円(+頭金)
月々サポート:2100円
(新規・機種変更)
実質:31920円(+頭金)




一括購入の場合は
割引とかあっても
82320円を払う感じになるんですよね??



書込番号:15529185

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/12/25 22:32(1年以上前)

一括というのは、店がつけた値段をそのまま一度に払う、ということですから、8〜9万を払うことになります。その分、月々の電話代が安くなりますから、最終的な維持コストは、まったく同じです。
量販店なら、ポイント分だけお得になります。また街中の激安店なら6万程度で買えるところもあります。

書込番号:15529684

ナイスクチコミ!0


スレ主 mic,minさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/25 22:37(1年以上前)

やっぱりその金額を
払う事になるんですね(>_<)
教えて頂き
有り難うございました

書込番号:15529706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/26 09:48(1年以上前)

そうなんですかー
私は昨日量販店で、一括40000円割引ということで購入時には40000ちょっとと言われましたよ。

書込番号:15531236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/26 14:30(1年以上前)

みるきー99さん

その価格は安いですね。
端末購入だけなのか、それとも何かオプションやルーターとのセット販売での価格でしょうか?

書込番号:15532004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/12/26 17:34(1年以上前)

やっぱり安いんですね。
オプションはすぐに外せるものが3つらしいです。
検討してみようかな。

書込番号:15532510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2012/12/26 18:39(1年以上前)

みるきー99さん

MNPではなく機種変更で、一括の支払い価格が4万であれば激安かと思います。

月々サポートを合わせれば0円以下になりますね。

書込番号:15532733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2013/01/29 16:05(1年以上前)

急にかみさんが、この端末欲しいって言い出して
安く買いたいなぁって、思ってます。
本体代40000引きの量販店を教えていただけないでしょうか??

書込番号:15687566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング