『ディズニーアラーム起動不良?』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ディズニーアラーム起動不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

ディズニーアラーム起動不良?

2012/12/26 22:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件

プリインのディズニーアラーム、目覚ましが作動しません。標準の時計アプリでは目覚まし起動します。ディズニーのほうは目覚ましセッティングしてもステータスバーに目覚ましアイコンが出てきません。設定とかあるんでしょうか?ちなみに嫁さんのスマホです。御教授お願いします。

書込番号:15533675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度5

2012/12/28 11:28(1年以上前)

Disneyアラームは2種類あるのですが、
Disney collar alarmの方でしたらステータスバーにベルのマークがつきます。
Disney alarmでしたらステータスバーには何も表示されませんが、画面のミッキーの耳の所のベルマークがピンクになります。

書込番号:15539149

ナイスクチコミ!2


スレ主 CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件

2012/12/28 11:31(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ベルの色は変わりますがアラームが作動しません。
標準の時計アプリでは問題ないです。

書込番号:15539159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度5

2012/12/28 11:41(1年以上前)

今ミッキーのalarmで試してみましたが、ちゃんと鳴りました。
ベルの色はピンクです。
特別な設定はしていないので、一度アプリをアンインストールしてから再度ダンロードしてみるといいかもしれません。

適切なアドバイスが出来なくてすいません。

書込番号:15539186

ナイスクチコミ!1


スレ主 CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件

2012/12/28 11:53(1年以上前)

わざわざ試していただいてありがとうございました。嫁さんが帰ってきてからやってみます。

書込番号:15539217

ナイスクチコミ!1


スレ主 CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件

2012/12/28 19:58(1年以上前)

先ほどアプリをアンインストール、再インストールしましたが、アラーム解除の表示はするのですが、音が全く鳴りません。本体の不具合でしょうか?

書込番号:15540608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo N-03Eの満足度5

2012/12/30 14:12(1年以上前)

alarmの音量設定が0とかいうことはないですか?
最大まであげて聞こえないのでしたら、ショップに持って行ったほうがいいかもしれません。

書込番号:15547249

ナイスクチコミ!0


スレ主 CX-500Vさん
クチコミ投稿数:48件

2012/12/30 15:30(1年以上前)

ぷぅーぷぅーさん ありがとうございます。
音量設定等は大丈夫です。
DSに行ったほうが早いですね。ありがとうございました。

書込番号:15547503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング