『ファイルマネイジャー…』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイルマネイジャー…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ファイルマネイジャー…

2013/02/05 13:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

スレ主 donaminnieさん
クチコミ投稿数:4件

ファイルマネイジャーに保存されている画像をSDにコピーするやり方分かる方いますか。゚(゚´Д`゚)゚。?

書込番号:15720697 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/02/05 14:12(1年以上前)

ファイルマネイジャーに保存されてはいません。
ファイルマネイジャーで、ファイルを探して、見ているだけです。
SD(内蔵ストレージ)のDCIMから、移動したい画像選択し、移動にチェックを入れる
external sd(SDカード)のDCIMを開き、貼り付けです。
スマホをPCにつないで、やった方が、簡単です。

書込番号:15720760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度3

2013/02/05 14:17(1年以上前)

アストロファイルマネージャーを使用してます このア プリは たしか外付けSDをつけると USBマークが表れ ます その中身がSDカードになります あとはコピぺで できると思います
ちなみに前回の質問にも書き込みをしましたが

書込番号:15720768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度3

2013/02/07 19:44(1年以上前)

前回の書き込みも 今回の書き込みも ちゃんと返信したほうがいいですよ じゃないと誰も教えてくれなくなりますよ

書込番号:15730860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング