『動画の全画面表示について』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画の全画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 動画の全画面表示について

2013/03/20 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:4件

はじめまして、この機種でスマホデビューし1ヶ月弱のふにゃむちです。ダウンロードした動画や撮影した動画を再生するとかなり小さい表示になってしまいます。画面回転をしても横画面に対して縦の表示で左右に黒い余白が出来ます。
全画面表示するにはどうしたら良いのでしょうか?

書込番号:15916299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
zuiryouさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:63件

2013/03/20 19:39(1年以上前)

どんな動画再生アプリを使っていますか?

書込番号:15916483 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/20 20:40(1年以上前)

本機での撮影において、
携帯を縦方向にして、撮影していませんか?
当方では、横方向に撮影すると、画面いっぱいに表示されています。
縦にして、撮影したものは、再生時、横画面の中央に、たて表示されます。

書込番号:15916778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/20 21:19(1年以上前)

zuiryou さんありがとうございます!
元々入っていたメディアプレイヤーです。ギャラリーから再生すると、自動的にメディアプレイヤーでの再生になります。

書込番号:15916976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/03/20 21:42(1年以上前)

まいぱさんありがとうございます!
今早速横向きでの撮影をし、メディアプレイヤーで再生、横向きにすると全画面表示出来ました!
被写体によっては縦向きで撮影したい時もあるので縦向きでも全画面再生も出来ると良いのですが(^^;)

書込番号:15917095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2013/03/20 22:48(1年以上前)

一度、MX動画プレーヤーというアプリで再生してみてください。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mxtech.videoplayer.ad

書込番号:15917498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/03/21 19:23(1年以上前)

まいぱさん、度々ありがとうございます!
紹介いただいたアプリで、縦で全画面再生出来ました〜(*^_^*)やはり大画面で迫力ありですね!
とっても助かりました!(^^)!

書込番号:15920370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング