『画面の色味が気になる(赤い)』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の色味が気になる(赤い)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

画面の色味が気になる(赤い)

2013/04/26 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:2件

先日、ピンクに機種変更しました。

通常時はそんなに気になりませんが、特にブラウザ使用時、全体的に赤が強いのが気になります。
今まで使用していたガラケー及びスマホ(機種変前はP-02D)では、そんなことはありませんでした。

とても赤が強いので、とても目に負担がかかります。
皆さんのものは、そんなに気になりませんか?
それとも、このようなものなんでしょうか…。

書込番号:16061111

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27247件Goodアンサー獲得:3112件

2013/04/26 11:59(1年以上前)

他機種に比べ、本当に赤みが強いのか、あるいは、あなたが青緑によった色が、好みなのか、判断出来ません。
一度、docomo shopに行かれ、同機種と比べたりして、店員に相談される事を、勧めます。
問題が無く、適正と判断されたら、次のような物を、試されたらどうですか。
不具合の確認もしない内から、入れない方がいいです。
まずは、相談です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.kovit.p.filteryourscreen&hl=ja

書込番号:16061204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:6件 Disney Mobile on docomo N-03EのオーナーDisney Mobile on docomo N-03Eの満足度3

2013/04/26 12:11(1年以上前)

私の目には赤い感じはしませんが 液晶で白を表示すると 黄ばんで見えます ネットでは尿液晶と言うらしいのですが 調べたらアプリで 色温度を変更できるアプリで変更すると 黄ばみがなくなり白くなりました

書込番号:16061244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/26 12:49(1年以上前)

スレ主さん

1度画面の状況を確認して見てください
私はドッと抜けチェッカーと言うアプリを使用しています

もし色味が変な場合はDSへ一度相談に行かれる事をお勧めします

行くまでのつなぎとしてアプリを使用すると言う方法も有ります
液晶の色味を変化させるアプリとしてScreen Adjusterが有名です
但しこの手のアプリは画面をオーバーレイしているので全ての状況で効く訳では有りません

参考までに


書込番号:16061379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/04/26 15:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

ドット抜けはありませんでした。

Screen Adjusterを使用してみました。
コントラストをかなり抑え(50%程)、青みを若干プラスにして、なんとか落ち着きました。

近いうちにドコモショップへ行って、同機種も同じなのか見てみたいと思います。
結果分かりましたら、またご報告させていただきます。

書込番号:16061755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング