スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E
私は不具合全部入りのF-10D、母さんと妹はこのN-03Eを使っています。
私のF-10Dでは家でもLTE4本で通信できるのですが、母さんと妹のこの機種は
3台並べても明らかに電波のつかみがよくないです。1本とか2本。
それだけならいいのですが、いつもメールがセンター止まりになってしまい、
問い合わせをしないと受信されないくらいです。
みなさんのN-03Eはいかがでしょうか?
ドコモに持っていったら電波検査してもらえますよね?
でも家で通信できないとなると、検証しにきてもらえるのでしょうか?
書込番号:16075976
0点
テッドで調べてみましたか?
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/radio/radio_support/visit/
書込番号:16076005 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひつがや とうしろうさん
おはようございます!
このレピーターはLTE未対応ではないのでしょうか?
ドコモに電話して確認してみます><
書込番号:16076020
0点
この機種では無いですがメールが未受信のままになる場合はSIMの接触不良やSIM自体が悪いと発生し易い様です
なので一度SIMの抜き挿しを実行して改善しない様でしたらDSへ行かれてSIM交換をしてもらってください
SIMの再発行手数料は無料です
参考にしてください
書込番号:16076469
1点
はじめまして。私はXperia acroからN-03Eへ機種変しましたが、同じ事が起こっています。
私は名古屋に住んでいて、一戸建て、中心街にも近い場所にありますが、電波が非常に悪く、2本以上立った事はありません。
メールも毎日のようにセンターに留まっていますし、通信も悪い為、ページを開くのにタイムアウトする事も頻繁にあります。
SIMも入れ直し、再起動させたりするのですが、なおりません。
姉も同じN-03Eを持っていて、まったく同じ症状の為、この機種はこういう物なのかと諦めて、Xperia Aに機種変更しようと検討中です。
ドコモショップに相談もしましたが、LTE環境は申し分ないはずと言われた上、アプリの相性がよくないのかもしれないと言われただけで、具体的な解決策は見つけては貰えませんでした。
書込番号:16146141 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2017/08/18 18:02:47 | |
| 11 | 2017/08/13 15:29:45 | |
| 8 | 2017/08/13 11:47:27 | |
| 4 | 2016/11/26 13:36:43 | |
| 0 | 2015/12/21 17:05:14 | |
| 6 | 2015/12/13 1:48:13 | |
| 1 | 2015/11/05 11:29:38 | |
| 1 | 2015/11/02 7:48:35 | |
| 2 | 2015/09/11 1:42:48 | |
| 4 | 2015/09/02 12:46:12 |
「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミを見る(全 1037件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











