『電波の拾いいかがですか?』のクチコミ掲示板

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月14日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:1980mAh Disney Mobile on docomo N-03Eのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電波の拾いいかがですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo N-03E」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo N-03Eを新規書き込みDisney Mobile on docomo N-03Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電波の拾いいかがですか?

2013/10/04 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E

クチコミ投稿数:17件

12月に購入し使っておりました。7月に発熱で、基盤交換をしてもらい使用し続け、今度は9月初めに
LTEのアンテナが2〜1本しか立たず、自宅なので、最近LTEになったからと思っておりましたが、
ほかの以前使用していたGALLAXY S3にきりかえると、もっとアンテナがたちます。
ドコモにもいくと、アプリの相性だといわれ、この機種は、電波のたちが悪いとたびたび耳にします。
みなさん、どうですか?
フェイスブックにて、新品に交換になったとも耳にします。。

書込番号:16664719

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/04 18:35(1年以上前)

うちの娘が使ってますが、やはりあまり電波のつかみはよくないですね。ただ私が使ってるSH02Eと比較するとほぼ同じレベルです。12年冬モデルはこんなものなのかもしれないと諦めてます。

書込番号:16665646 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2013/10/04 22:21(1年以上前)

アンテナピクトは機種毎に表示基準が異なるので
本数では無く数値[db]で比べないとあんまり意味がないです

自分の行動範囲ではおおむね3〜4本の表示になっています
電波をロストして着信できなかったことも今まで無いです。

ただiPhone販売開始以降パケ詰まりがものすごくひどいので
docomoにクレーム入れたりはしています。
http://www.nttdocomo.co.jp/support/area/feedback/index.html

書込番号:16666581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/05 16:38(1年以上前)

やはり、電波のつかみは弱いのですね。あきらかにGALAXYの比較、また他の機種に比べて弱いので。急になったのでdocomoにもいきましたが。。
不具合ないと信じていたのにがっかりです。

書込番号:16669296 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/05 16:40(1年以上前)

数値化とは、気にしていなかったのでみておけばよったです。他の機種と明らかに同じ場所にいて電波悪いとやはり故障なのかと勘違いしておりました。

書込番号:16669304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > Disney Mobile on docomo N-03E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo N-03E
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

Disney Mobile on docomo N-03E

発売日:2012年12月14日

Disney Mobile on docomo N-03Eをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング