『画面コントラストが好みで変更可』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面コントラストが好みで変更可』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

画面コントラストが好みで変更可

2012/10/12 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:6件

前のgalaxy noteと違い画面の色味が変更できるようになっておりました。
(前作もアップデートで可能になっていたのでしょうか。)

ネットでこの手のレポートを探していたのですが見つけられず、直接docomoラウンジのデモ機で確認したところ、標準だと前作同様の色味ですが、設定で画面コントラスト「ダイナミック・標準・ナチュラル・フィルム」が選べるようになっています。

パッと見ですが、ナチュラルが最もカラーキャリブレーションされた色味に近いかと思います。
イラストを描き、端末がポートフォリオ代わりにもなる私には、これが出来るかどうかが購入の決め手でしたので、本当に嬉しいです。
「標準」だけの色味なら今回も見送るつもりでした。

(出来ればデフォルトをナチュラルにして欲しいですが…)

Sペンの描き心地、筆圧感知も見事で、快適に落書き出来そうです。

書込番号:15194206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/10/12 17:01(1年以上前)

Galaxy S2にあった機能が復活したんですね。

書込番号:15194514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/10/12 21:09(1年以上前)

>aotokuchanさん

GALAXY S IIIにもありますよね?

書込番号:15195355

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2012/10/13 01:26(1年以上前)

そうだったのですね、知りませんでした。
情報ありがとうございます。

>aotokuchanさん
前機種のスレでもお世話になりました。
今回こそ買わせていただきます。

書込番号:15196516

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング