『ワンセグ映像』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワンセグ映像』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワンセグ映像

2012/11/06 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:17件

スマホ初心者です。
本機はワンセグのタイマー録画などはできるのでしょうか?
深夜放送などを録画できると非常に助かるのですが。。
もしくはパナのプラズマTVからSDカードで取り出したワンセグ画像などが閲覧できれば嬉しいのですが。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてくださいませ。

書込番号:15304243

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/06 21:46(1年以上前)

GALAXY NoteU SC-02Eは、ワンセグの録画予約に対応しています。
http://www.nttdocomo.co.jp/service/entertainment/1seg/compatible_model/reservation.html

GALAXY Note SC-05Dでは、マニュアルでの予約録画やGガイド番組表での予約録画ができるので、NoteUでも同じようにできると思いますよ。

書込番号:15304507

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/06 22:54(1年以上前)

私は現行 Note 使っておりますが、
神戸の山奥在住という環境でもありワンセグの感度は余り良くはありません。
評判の良くなかった富士通のガラケー並みだと例えればよろしいでしょうか。
以前使ってた SH-12C は何の問題も無かったのですが・・・
かつての SC-02C とかも評判は余りよろしくはなかったかのように記憶しておりますので、
GALAXY 端末のワンセグには過度の期待はされないほうが良いかも知れません。

書込番号:15304928

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2012/11/07 04:42(1年以上前)

そうですか。ありがとうございました。おまけ程度と考えておきます。でも予約ができるのはありがたいです!

書込番号:15305820

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング