『白ロムでおサイフケータイできますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『白ロムでおサイフケータイできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

白ロムでおサイフケータイできますか?

2012/11/09 02:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:122件

お世話になります。
白ロムを購入して、イーモバイルのpocket wifiに接続してイーモバイル 回線を使っての運用を考えていますが(通信のみで通話は行わない)、この場合おサイフケータイは使えるでしょうか?

書込番号:15314637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/09 06:28(1年以上前)

恐らく、おサイフケータイ対応機種なら大丈夫でしょう。

僕は普通にdocomoの機種でおサイフケータイを使ってましたが、SIMカードを抜いてもEdyは使えましたよ(^o^)

書込番号:15314802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2012/11/09 08:17(1年以上前)

Ryota12228さん
どうもありがとうございます。
SlMなしでも使えるのですね。
私はクレカのedyしか使ったことがないのですが、スマホやケータイのおさいふケータイでチャリーンとする時は、パケット通信できる状能になくても大丈夫なのでしょうか?
(SIMなしでOKと言うことは、電源さえONならば通信や通話が出来る状態になくてもおサイフケータイが使えるということなのでしょうか?)

書込番号:15315021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/09 10:05(1年以上前)

アプリによっては、SIMの存在を確認して起動しますから、その場合は、SIMなしではチャージや残額確認が使えなくなります。
とくにSuicaは基本的に使えないと考えたほうがよいです。
http://android-de-emoney.com/blog/2012/01/emoney-without-sim-card/
その他、検索すれば色々出てきます。

書込番号:15315346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/09 16:06(1年以上前)

Edyは通信無しでも使えました。チャージはまだ試していません。
恐らく白ロムで通信をできるようにしておけばおそらく使えるかと思います。

書込番号:15316363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件

2012/11/11 05:35(1年以上前)

どうもありがとうございました。
何とかSlMなしでもいけそうですね。

書込番号:15323852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング