『予約された方へ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約された方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

予約された方へ

2012/11/09 17:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 syubunaさん
クチコミ投稿数:3件

自分も今日予約をしてきました。
自分はホワイトを予約したんですが予約された方はどちらが多いか気になったんで投稿しました、これから予約される方にも参考にと思いまして良かったら教えていただけませんか?よろしくお願い申し上げます。

書込番号:15316662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/09 17:46(1年以上前)

物珍しさで茶色いきたい感じもありますが、正直迷ってますwww
白もいいんだよなぁ^^;

実機を見たことが無いんですが、茶色は結構価格コムの写真より、黒っぽいとのお話もありますが、どうなんでしょうかね^ ^

書込番号:15316685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/09 17:52(1年以上前)

今使ってるのが黒なのでとりあえず白にしました。実機を見たら気が変わるかもです

書込番号:15316703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/09 18:05(1年以上前)

同じく迷ってますね…
SC-02Cが黒で2台持ちの予定なので白で予約してるけど保留させてもらってます。

書込番号:15316741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jonie105さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/09 18:10(1年以上前)

スマートフォンラウンジで実機を触りまくりました。私は迷わずにブラウンを選択しました。

書込番号:15316763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/09 18:27(1年以上前)

自分はブラウンです。
白はどの機種でもあるので、個性を狙ってブラウンを選びました。

白もブラウンも実機を触りましたがブラウンはシックな感じがしました。

書込番号:15316812

ナイスクチコミ!2


onikaさん
クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/09 19:24(1年以上前)

自分も茶です。
見た目黒に近く、ライトが当たると茶色に見える
ほどよい色だと思います。

書込番号:15317065

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/09 20:24(1年以上前)

私はブラウン予約しました。
店でモック見たらブラウン指紋つきまくりw
今Galaxynoteなのでホワイトなんですが、指紋・ベタベタ感気にするならホワイトがお勧めです♪
Galaxynoteホワイト発売日から使用していますが、新品と変わらないぐらい未だに綺麗です^^;

書込番号:15317314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/09 22:13(1年以上前)

私はホワイト予約しました。
ブラウンも、少しピンク色がかってて綺麗だったんですが、少しブルー色がかっている白も綺麗でしたし、元々白がほしかったのと、ブラウン等の色は後々飽きるかなぁ〜と思い、白にしました。
ちなみに、ピンク色とブルー色は横のラインです。

書込番号:15317883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/11/10 02:41(1年以上前)

自分はブラウンにしましたよ!!
ホワイトのつもりでドコモショップに行ったのですが、実機見てみたらブラウン欲しくなりました!!
どちらも良い色だと思いますよー!!
確かに、ブラウンのほうが指紋は目立つ気がします!

書込番号:15318981

ナイスクチコミ!1


jinjin014さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2012/11/10 10:21(1年以上前)

私はブラウンにしました。まだモックも見てないんですが、今のnoteが白なんで、
気分転換に良いとの判断です。本当に楽しみですね〜♪

書込番号:15319814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/10 10:46(1年以上前)

ブラウン人気みたいですね。
スマホラウンジで触った時にブラウンは思ってたより色が濃かったので、私はホワイトを予約しました。
今は現行 Note 使ってますけど、ホワイトはスリープ時大画面実感出来ていいですよ♪
Note を知らない人は皆「何それ!」ってスリープ時の白黒対比画面の大きさにびっくりしてます。
発売後にドコモオンラインショップでリアカバー(電池蓋)ブラウン入手してツートーンにしようかと。

当たり前ですけど、ブラウンはSペンもブラウンなんですよね。

書込番号:15319908

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Ioryogiさん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/10 17:00(1年以上前)

今日モックを見てきました。
今使ってるのがSC-02Cなので1.2インチアップするだけでも大きく感じますね〜

ブラウンは皆さんが言われる通りで黒に近いですね。
サイドの色違いのもあってさらに悩んだのだけど、ホワイトの物理ボタンがちょっと気になったので最終的にブラウンにしちゃいました。
noteの実機は気にならなかったけど、S3のモックも似た感じだったのだけど、モックだからだったのかな…?

書込番号:15321161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/13 19:51(1年以上前)

僕もブラウンを予約しました。
ここの口コミ見るとブラウンが多く感じますね。

まぁ好みは人それぞれなので、好きな方を選べばいいだけの話だと思います。

ちなみにブラウンを選んだ理由は、
@単純に珍しい色が良かった
A深みのある茶色に高級感があり、サイドのゴールドの縁取りも気に入った

といった具合です。

みなさん発売当日に手に入るといいですね!

今から楽しみでワクワクしてます!

書込番号:15335797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング