『Galaxy SVαと迷っています』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Galaxy SVαと迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Galaxy SVαと迷っています

2012/11/09 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 平高さん
クチコミ投稿数:10件

まだガラケーのため、画面の大きさの違いしかわかりません。
Galaxy SVαとの違いを教えていただきたいです

書込番号:15317804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/09 22:11(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000426886/SortID=15309772/

こちらで同じ様な質問がありました。

書込番号:15317866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:64件

2012/11/09 22:42(1年以上前)

すみません。あちらでは解決していなかったですね。

違いは
・大きさ
・電池容量
・重さ
・sペンの有無、それに付随するアプリ

ドコモのサイトによると外側カメラの記載が若干違いがありますね。
記録画素数が10万画素note2のが低いみたいです。

こんなところです。

書込番号:15318054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


モデラさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 モデラ 

2012/11/10 00:37(1年以上前)

Sペンがかなり便利です。特にメールを書く時、ネット検索の文字入力など文字の入力をペンで書けばいいのでフリック入力よりも速いしストレスがない。

書込番号:15318651

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング