『プラスxi割にて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プラスxi割にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プラスxi割にて

2012/11/14 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 サンジ!さん
クチコミ投稿数:6件

現在、xperia arcを使用したいますが、ROM不足に悩んでおります。

そこでxperia arcは通話専用として新規にnoteUをデータ通信端末として購入を考えております。

Xperia arcはパケホーダイダブル(390円)に契約変更してspモードはそのまま、note2はxiデータプランフラット2年(3980円)spモード契約は
無しにした場合、xperia arcでspモードを受信するためにnote2とデザリンクで接続しっぱなしにしておけば問題ないのでしょうか?

その場合の問題点などありましたら教えていただけるとありがたいです。

また、もっと良い方法がありましたらアドバイスよろしくお願いいたします。

分かりにくい文章で失礼しました。

書込番号:15337581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Dustinさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:17件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/14 02:09(1年以上前)

Note2の方にSPモードもしくはmoperaをつけないと、ネットワーク接続できないと思います。
(別途プロバイダ契約すれば別ですが…)
接続しっぱなしで可能かと思いますが、問題はバッテリーですかね。
Note2はそこそこ大容量ですが、テザリング状態を維持させ続けるとどこまで持つのか不明です。

書込番号:15337663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/14 08:15(1年以上前)

ドコモのメールアドレスを新しい回線にそのまま移行する方法ttp://www.teradas.net/archives/4747/

移行後、SO-01CのSPモード解約でいいのではないでしょうか。

的外れな回答でしたらすみません。

書込番号:15338093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/14 10:59(1年以上前)

スレ主様

他のスレッド【機種変更検討中】にて同じ様な内容に対する回答をしてますので、一度ご覧になってみてください。

それからNoteUでテザリング含めネットをつなぐためにはSPモードは必須です。
逆に、2台持ちするなら、メールはNoteUにした方が楽ですよ。テザリングしなくていいし、Arcのパケット代もあがらなくなるので。

どうぞご参考まで

書込番号:15338552 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 サンジ!さん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/14 12:55(1年以上前)

皆さまご説明いただきありがとうございます。

SPモードはnote2に現在のアドレスを移行すれば良いのですね♪わからなかったことがスッキリして購入を決意できました!

皆さま本当にありがとうございます!

書込番号:15338913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング