『Flashはみれますか。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Flashはみれますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Flashはみれますか。

2012/11/15 01:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:221件

このたび、こちらの機種をスマートフォン購入の選択技に入れていますが、こちらの機種は、Flashプレーヤーがデフォルトで入っていますか。

それとも、サイトからダウンロードしてインストールするのでしょうか。それとも、Flashはみれないのでしょうか。

すみませんが、回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:15342019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/15 02:24(1年以上前)

スレ主様

noteUの場合Android4.1(Jelly Bean)ですので、残念ながら4.1は、FLASH自体が非対応なので、、Adobeから直接ダウンロードも出来ません。

つまりiPhoneのようなFLASH無しでサイトを閲覧になりますし、FLASH対応のゲームも出来ないと言う事になりますから、FLASH自体を使いたいのであれば、4・0(ICS)の端末購入してAdobeから直接入れるか、ドコモのdメニューのサービス一覧からFLASH Playerを入れるしか無さそうです。(実際にdメニューから出来るかどうかは解りませんが…。)

ご存じの通り、今年の8月15日にFLASH Playerが配信終了したため、4.0採用の冬モデル端末も上記で書いてあるような方法で取り込む事になると思います。

書込番号:15342085

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/11/15 03:56(1年以上前)

Android4.1(Jelly Bean)先駆けであるNexus 7のスレが参考になるのではないでしょうか?

4.0用を使えば一応動作します。自己責任になりますが。
http://freesoftweb.blog61.fc2.com/blog-entry-1647.html

Nexus 7持ちですがニコ動とか特に問題なく使えていますよ。

書込番号:15342173

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/15 12:01(1年以上前)

Nexus7のAndroid4.2でも使えています。

書込番号:15343139

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2012/11/15 13:11(1年以上前)

Йё`⊂らωさん なか〜た♪さん 営業乙ですさん 回答ありがとうございます。よく、わかりました。

発売されましたら、後日また、使用されている方からの意見を伺えたらと思います。購入候補の一つになっていますが、高額商品なので、ちょっと慎重になっています。

すみません。ありがとうございました。


 

書込番号:15343367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/17 00:51(1年以上前)

上記の方法で、標準ブラウザより視聴出来ました。

書込番号:15350413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/11/17 10:03(1年以上前)

ご購入した方からの情報助かります。
便乗の質問なのですが、flashをもちいたモバゲーの
ゲームをプレイしている方はいらっしゃいませんでしょうか?
プレイができるかどうか知りたいです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15351424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング