『家電量販店かドコモショップ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『家電量販店かドコモショップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

家電量販店かドコモショップ

2012/11/15 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 kwwさん
クチコミ投稿数:6件

家電量販店(ビッグカメラ、LABI)かドコモショップ、どちらが安いのですか?

家電量販店はプロモーションがあったり、店舗によって安く買えると友達が言っていましたけど、今回はソフトバンクからMNPを使いますので、実際の値段はどこでも同じでしょうか。

家電量販店で、ポイントがたまったり出来ると友達も言っていました。

ご存知の方いらっしゃいますか。

アドバイスをください、何卒宜しくお願い致します。

書込番号:15343570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/11/15 14:32(1年以上前)

なぜアイコンが怒ってるのかわかりませんが、一般的には家電量販店の方がお得になります。
一括で購入すれば数%のポイント付与があったりします。
あとは一括購入で特価になることもありますが、こればっかりは店舗次第、お店を探すしかないと思います。

書込番号:15343585

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:16件 GALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/15 14:33(1年以上前)

MNPにて購入するのであれば、おそらく量販店の方が安いと思います!
同じ系列の量販店でも、地域によって多少違うみたいです。

関西、関東でも内容は違うみたいですね、、、

私は関西のJoshinでMNPで30000P+以前の携帯を買い取りで、査定1円以上で+10000Pもらう予定です。

書込番号:15343587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kwwさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/15 14:40(1年以上前)

うみのねこさん、kaちゃんさん

お返事有難うございます! アイコンの表情を変えるの忘れまして、いま直しました〜

やはり家電量販店の方がお得ですね!

地元に小型のコジマ電気があるのですが、やはり大きい店舗(新宿、渋谷とか)のLABIかビッグカメラのほうが安いのでしょうか。

一括買うかどうか迷っていますが、ポイントが付いているのであれば、良いかも知れませんね!

書込番号:15343595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 16:50(1年以上前)

先述にあるように、
量販店が基本的には安いです。

それはドコモショップだと、MNPでも頭金を3150円〜8400円くらいで取るところもあるので、基本頭金0円の量販店がいいですね。

あとは、ビックやヨドで買い物してる人は一括購入で5〜10%ポイントが付くので、お金があれば一括がいいでしょう。

一括でも、分割でもいずれにしろ量販店がオススメです!

書込番号:15343981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/15 17:12(1年以上前)

安いと言えば曜日台数限定とかタイムセールで、広告を見るとか身の周りの情報網と足で稼ぐしか無いでしょう。
新規進出オープン店も良好な傾向?

基本NEW端末価格が実質独禁法違反のキャリア強制状態とするなら、CB4万目標。
無理やりでも家族セット割ならプラス1万。
あとは量販店ポイント、下取り、グッズ割引の有無。

書込番号:15344062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/15 17:13(1年以上前)

続けてですいません。

ちなみに量販店じゃないですが、イトーヨーカドーも悪くないですよ。

20000円を商品券で貰えるので、あるいみポイントより使いやすいです。

ポイントと商品券どちらが普段の生活で貰って嬉しいかで決めてもいいかもしれませんね♪

書込番号:15344068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/15 19:15(1年以上前)

CBの一番は端末価格からの値引きでしょうから、「ポイント・値引きいずれも可」も要チェックでしょう。
なお、個人的にはイオンも平和堂も量販店と解釈します。。。

書込番号:15344490

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング