『愛知県でMNPお得情報ご存知ですか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『愛知県でMNPお得情報ご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

愛知県でMNPお得情報ご存知ですか?

2012/11/15 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:18件

今回この機種へのMNPを検討しています。

量販店など数件確認してみましたが、皆さんがおっしゃる様な条件ではなく
分割でも実支払額が20000円を超えてしまいます。
岡崎市・豊橋市近辺でお得情報がありましたら是非教えて頂きたいです。

宜しくお願い致します。

書込番号:15344227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/16 06:53(1年以上前)

名古屋ならMNP一括0円が有りますよ。

書込番号:15346521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2012/11/16 06:57(1年以上前)

すみません! Note2お話でしたね。スルーしてください。

書込番号:15346525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/16 09:50(1年以上前)

名古屋では名駅ビックが最強です。
東海では一番、全国でもトップの販売台数だそうです。価格は今日夜に確認してきます。電話でも聞けるかも

書込番号:15346892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/16 10:25(1年以上前)

名駅ビック
機種変更
80430円 月々サポート1995円
MNP 20000円キャッシュバック
80430円 月々サポート3675円
どちらも一括購入の場合ビックカメラポイント10%つきます。
ドコモショップですので条件甘いです。
これまでの経験から数百円の契約でOK、
いつも翌日解約してます。
MNP羨ましい。。。。。

書込番号:15346987

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/11/16 20:12(1年以上前)

aotokuchanさん、akiakiakiakiさん

情報ありがとうございます。
名駅でしたらアクセスもし易いですね。
早速今週末行ってきます。

書込番号:15348964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2012/11/16 23:10(1年以上前)

予約品とりに名駅ビックに行ってきました。予想通り18時前段階で40人待ち4時間。ストップかかってました。週末は開店前から並んでいますので早めに整理券とっておいた方がいいと思います。入荷は120台ずつだったそうですので明日入手するのは難しいかもしれません。

書込番号:15349944

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング