『機種変更 mnp について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更 mnp について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

機種変更 mnp について

2012/11/16 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 dottoladyさん
クチコミ投稿数:1件

GALAXY Note II SC-02Eを購入しようと考えておりますが、今、持ってるのがドコモ(1年10ヵ月使用)とsoftbank(2年1ヵ月使用)各1台ずつなのですが、このばいは、機種変更とmnp契約 どちらの方がお得ですか? mnpは実負担が0円と2万円キャッシュバックというのが何か別の条件があるのですか?

書込番号:15348656

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:52件

2012/11/16 19:18(1年以上前)

月々サポートの金額が大きいですね
実負担が0円という事は実質0円でしょ?月サポが×24か月分で相殺されての事ですから
機種変だと本体代はかなり高いかとw

書込番号:15348756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/11/16 19:20(1年以上前)

月々サポートによる恩恵ですね
本体高い機種変はね…

書込番号:15348769

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/16 20:58(1年以上前)

機種変更関連の過去スレを参考にしてもらえれば、いいと思いますが、

断然MNPでしょう。ランニングコストが全然違います。月サポの額も機種変更は1995円ですが、MNPは3675円も引かれます。

今の施策をフル活用するなら、
SoftbankをMNPして、プラスXi割でデータ端末でNoteUをもってみては?

書込番号:15349221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング