


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
既出でしたらすみません。
似たような質問を見たのですが既に解決済みで少し分からない点があったので投稿しました。
本日、SC-02Eの購入をしました!
Adobe Flash Player 11をインストールしないと見れないページ(ゲーム)がいくつかあるのですがこのアプリはもう終了したと言う表示になってしまってインストールする事が出来ません。
Playストア以外でのダウンロード方法とかあるんでしょうか?
自分なりに調べたのですが分からなかったので…
宜しくお願いします。
書込番号:15350612
1点

まず口コミ検索(PCなら右側、スマホなら下側)にFlashと入れてください。
それでも判らないようであればまたお越しください!
書込番号:15350633
2点

すみません。
何度か検索をし試したのですがどうしてもflshのダウンロードまで辿り着けない状態です。。。。
書込番号:15351623
0点

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
↑ここのサイトを、ノートIIで表示し、真ん中へんにある
Flash Player for Android 4.0 archives
ってところの最新のをクリックすると、ダウンロード始まります。
ダウンロード完了しましたと、上部に案内でるので、そこを開いてクリックでインストールできるかと。
先に設定→セキュリティ→提供元不明アプリのところをチェックいれておかないとだめです
書込番号:15351713
7点

念の為にアドバイスしますが
FLASHをインストールしただけでは見れません
Flash対応のブラウザをお使いください Chromeはダメ
対応ブラウザは、Sleipnirが有名ですね
私個人的には、FLASHは過去の遺物と思っていますので早めにHTML5環境に移行した方が良いです
書込番号:15352636
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2021/01/19 13:18:49 |
![]() ![]() |
6 | 2019/11/30 21:21:18 |
![]() ![]() |
4 | 2018/08/16 8:10:09 |
![]() ![]() |
4 | 2018/02/17 13:23:02 |
![]() ![]() |
1 | 2018/01/04 22:22:39 |
![]() ![]() |
1 | 2017/11/19 10:47:52 |
![]() ![]() |
0 | 2017/07/09 0:19:29 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/18 15:17:11 |
![]() ![]() |
8 | 2017/03/07 10:05:49 |
![]() ![]() |
3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





