『サウンド ON/OFF切り替えについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サウンド ON/OFF切り替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンド ON/OFF切り替えについて

2012/11/17 15:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:5件

どなたさまか、教えてください。
細かな機能別にサウンドのON/OFF設定はできますでしょうか?

私は仕事の都合で通常はマナーモードですべての機能の音量をサイレントにして
バイブのみの設定で、ただアラームだけは音が出るようにしていましたが、ノート2は
サウンド全部一括でON/OFFしかできない気がします。

何か良い方法はあるのでしょうか?

書込番号:15352809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/11/17 16:00(1年以上前)

スレ主です。

大きく4項目について切り替えはできますが、要はアラームのみON
にする方法を知りたいという意味です。

わかりにくくてすみません。

書込番号:15352825

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/17 16:35(1年以上前)

アプリの「AudioManager」で音量設定を試してみては如何でしょうか。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.smartandroidapps.audiowidget&feature=nav_other#?t=W251bGwsMSwyLDYsImNvbS5zbWFydGFuZHJvaWRhcHBzLmF1ZGlvd2lkZ2V0Il0.

書込番号:15352982

ナイスクチコミ!1


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/17 17:54(1年以上前)

アプリでも可能ですし、アラームの作成で設定項目があります。
マナーモード時でもアラームだけ鳴らすことができます。

書込番号:15353321

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/11/18 02:01(1年以上前)

設定できました!

お二人様、ありがとうございました。

書込番号:15355483

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング