『huluが見れない』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『huluが見れない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

huluが見れない

2012/11/17 18:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ハヨンさん
クチコミ投稿数:3件

いつもお世話になっております。
皆さんのお助けを頂きたく、投稿させて頂いております。
flash player11.1をインストールして
sleipnirブラウザ使ってニコニコ動画は見れるようになりましたが、huluが全然見れません。
ギャラクシーノート2を使ってhuluを見れる方法を教えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

書込番号:15353564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/17 20:18(1年以上前)

firefoxはどうですか?

書込番号:15353963

ナイスクチコミ!2


スレ主 ハヨンさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/17 22:49(1年以上前)

残念ながら、firefox、ドルフィンでもダメでした。
理解できないのは、格闘の末、一時デフォルトのブラウザでhuluが見えたんですけど、しばらくしたらまた見れなくなったことです。
ただ見れる前は10.xxx バージョン以上のflashplayerをインストールしてくださいとメッセージが見えましたが
見えるようになってそれからまた見れなくなった後は
このデバイスにはhuluは対応しませんというエラーメッセージが出るようになりました。
どうすれば良いのかわかりません。(T0T)

書込番号:15354745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/17 23:16(1年以上前)

この手の関係は、huluのサイトがこの機種に対応しないとダメで、それを待つしか無いと思います。
過去にうまくいったのは、サイト側の設定でたまたまではないかと思います。
(その他で一時的に動いたが、その後に非対応に設定されたとか)
正確には、サイトのサポートに確認されるのがベストです。

書込番号:15354890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/17 23:40(1年以上前)

huluにはまだ非対応です

書込番号:15355002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/18 02:46(1年以上前)

スレ主さんはブラウザで観たいわけで、アプリ非対応は存知では?

書込番号:15355560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/18 02:57(1年以上前)

今夜勤でなければ試すんですが(;つД`)
明日試してみますm(__)m

ちなみに、各ブラウザのプラグイン有効にされていますか?
Android4.1のネクサス7で見れてますので見れるはずなんですがねぇf(^_^;

書込番号:15355572

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/18 08:26(1年以上前)

機種不明
機種不明

スレ主さんへ

firefoxbetaでちゃんとHulu見れました(^_^)v

書込番号:15356000

ナイスクチコミ!4


スレ主 ハヨンさん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/18 16:35(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
なんとかFirefoxでhuluを見ることができました。


やり方はまずインストールしたflashplayerを削除してFirefoxでニコニコ動画が見れなくなったことを確認してからadobeより最新バージョンのflashplayerを再インストールしました。
それからニコニコ動画が見れるようになり、
もう一度huluのどうがを見たら上手く行きました。

理由はわかりませんが、flashplayerはFirefoxの後にインストールしてからじゃないと上手く行かないような気がします。

皆様ありがとうございます。

書込番号:15357592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/18 18:05(1年以上前)

(駄レス)参考になりました。

> 理由はわかりませんが、flashplayerはFirefoxの後にインストールしてからじゃないと上手く行かないような気がします。

もしかするとノウハウかもですねぇ。
現時点、OSなどの環境によってはPLAYストアでFlash Playerに「更新」とあるのにできなかったりと、ある意味宙に浮いた形になっているのが関係する様な気もいたします。

書込番号:15357927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/18 18:28(1年以上前)

見れるようになり良かったですね♪不思議ですが^^;

私の場合、予めAdobeのサイトからFlashPlayer入れて、あとでFirefoxBETA入れました。
前から毎回入れているAdobeAIRも入れています。

書込番号:15358034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/11/18 19:22(1年以上前)

また外しました。(汗
(で、苦し紛れに・・・)ブラウザのプラグインとのパイプ(連携)状況でしょうか。。。

書込番号:15358280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/18 23:40(1年以上前)

機種不明
機種不明

私も外しました^^;

全然使う気がなかった標準ブラウザでFlashPlayerプラグイン出来たんですね(^_^;)
今試しにいろんなサイトやもちろんHuluも見たらバッチリ見れました♪
今後は標準ブラウザ使うことにします^ー^

書込番号:15359751

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング