『画面のちらつき』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面のちらつき』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面のちらつき

2012/11/18 07:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 oja_ojaさん
クチコミ投稿数:10件

標題の通りなのですが画面がちらつきます。
横方向に走査線のような感じに細い筋がチラチラと。
そのような現象が表れてる方は他におりませんか?

書込番号:15355851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
casertaさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/18 08:22(1年以上前)

おはようございます。

例えば、画面輝度の自動調節機能を切った場合にも同じ現象は発生しますか?

書込番号:15355992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oja_ojaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/18 08:50(1年以上前)

ディスプレイの設定ですが、画面モードは標準で輝度は固定です。
件の現象ですが充電中やその直後に発生し小一時間程で収まります。
何が原因なんでしょうか?

書込番号:15356086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 10:12(1年以上前)

私も同様の症状で、1週間様子を見ましたが改善しないので、ドコモショップへ持ち込もうと思っています。

書込番号:15373994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/22 12:27(1年以上前)

立て続けにすみません。ドコモショップへ持ち込んだ所、窓口で現象が再現し、その場で即交換となりました。故障修理では無く交換となったため、原因の連絡まではして頂けないそうです。
原因究明のお役に立てず、申し訳ありませんでしたが、ご報告まで、

書込番号:15374409

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 oja_ojaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/22 19:55(1年以上前)

情報ありがとうございます。
当方も一週間経ちますが改善が見られないので、今週末DSに持ち込んでみます。

書込番号:15375954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oja_ojaさん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/26 12:40(1年以上前)

昨日購入先のDSに行って、症状を確認してもらいその場で新品と交換してもらいました。DSにでも当該症状のDBはないとの事で原因は不明です。

書込番号:15393795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング