『動作しないアプリ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動作しないアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

動作しないアプリ

2012/11/18 10:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 SuzukiSさん
クチコミ投稿数:36件

買ってしまいました。
昨日徹夜で環境を戻していたのですが、Android4.1になって、動作しないアプリケーションがありました。

・Navielite

みなさん、他に動かなかったアプリはありますか? また未対応で動かせなかったものを対策をして動くようになったものはありますか?

書込番号:15356500

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/18 14:33(1年以上前)

私はずっと「Angel Browser」使ってたのでショックが大きいです・・・ orz

書込番号:15357210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 SuzukiSさん
クチコミ投稿数:36件

2012/11/18 16:54(1年以上前)

・AirDroidがSDcradを認識しません

書込番号:15357664

ナイスクチコミ!1


Hirorin55さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:7件

2012/11/18 16:56(1年以上前)

angelbrowserが使えないのは(涙)
これはangel側の対応次第かな〜

書込番号:15357670

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:5件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/18 17:14(1年以上前)

でか文字という、難しい漢字を大画面で表示するアプリが使用不可能でした
重宝していたので少しがっかりです。

書込番号:15357732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Kazumi78さん
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:21件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/19 22:21(1年以上前)

「Angel Browser」が今週末くらいから対応されるようです。

書込番号:15363610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/20 09:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

Playストアでは対応してないとの表示が

後日談になりますが、
試しに初代 GALAXY Note 4.0 で使ってた「AngelBrowserバージョン 1.65b」入れてみました。
何の問題もなく使えます。ほっとしました。

書込番号:15365273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング