『GREEのクリノッペ』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GREEのクリノッペ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 GREEのクリノッペ

2012/11/18 21:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:11件

greeのクリノッペだけが、ブラウザ、アプリとも、全く入ることすらできません。グリーにも問い合わせしましたが、明確な回答は未だありません。ここの書き込みを参考にFlashPlayerもインストールしましたが、ダメでした。それ以外のゲームは、
問題ないのですが……

書込番号:15358834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/19 09:48(1年以上前)

同様の現象を確認してます。この機種でないAndroid2.3の知人も出来ないと言っておりました。

書込番号:15360877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/11/20 03:38(1年以上前)

コメントありがとうございました。グリーからの回答待ちなので、
また、書き込みさせていただきます。

書込番号:15364741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/20 23:05(1年以上前)

購入を考えていたのですが、私も頻繁にGREEを利用しているので気になりますね!他の方も繋げないのでしょうか?

私はGALAXYnoteを使用してますが、
クリノッペには繋がるのですがリンクしていない方へのクリノッペ訪問は何故か出来ません

書込番号:15368117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/21 09:02(1年以上前)

コメントありがとうございます。ノート2については、FlashPlayerも入れないとダメです。それ以外は、今のところ、快適です(^_^;)

書込番号:15369349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/26 07:00(1年以上前)

未だ!GREEからの回答がないんですよね!(´;ω;`)ブワッ

書込番号:15392995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 15:51(1年以上前)

私もnote2購入したのですがやはり繋がらないですね!
問い合わせもしましたが調査中とだけでなにも進展してない様子

書込番号:15408222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/30 05:36(1年以上前)

ありがとうございます!同じく、未だ調査中だとのことです。

書込番号:15411173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/06 00:39(1年以上前)

ちなみにiPadのWeb版でもその後できなくなってまいました。AQUOSフォンでも出来ないと知人が言ってますので、機種固有の問題ではないと思います。

書込番号:15438903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/06 09:34(1年以上前)

コメントありがとうございます。まだ、調査中との事なのです。

書込番号:15439792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/25 08:04(1年以上前)

ながーい調査中らしいですが、結論でるのだろうか?

書込番号:15526803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/30 11:13(1年以上前)

機種不明

久々にアクセスしてみたら、OSのエラーメッセージが出て表示できなかったのが、端末が対応していない旨のメッセージが(正しく?)表示されるようになってます。
これで正式に非対応ですね。

書込番号:15546601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/12/30 11:20(1年以上前)

コメントありがとうございます。そうなんですね。ただ、GREEからは、正式な返答が未だ確認中との事しかありませんので。

書込番号:15546624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング