『HDMI出力不可』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI出力不可』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI出力不可

2012/11/22 01:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

HDMI出力ができません。

純正変換アダプタに、USBで給電しTVにつなげましたができません。
いろいろ探してみるとTVにもよるとか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000356519/SortID=14514786/
で、確かに三菱液晶、日立TVでできませんでしたが、パイオニアプラズマみなできません。
しかしauのWIMAXAではパイオニア機をつないだときは映るのですが。
GALAXY Note IIはサポート外なのでしょうか。

書込番号:15373119

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2012/11/22 02:28(1年以上前)

先ほど、純正と書きましたが、試したのはHDMI変換ケーブルはARROWS X用の SC01でした。

ドコモのHPでは、GALAXY Note IIでは、SC03だと。これって違うの?!!!!!!?
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc02e/option.html

書込番号:15373290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/22 11:03(1年以上前)

私も購入初日にSC01で出力出来なかったので注文して3日で入荷して昨日SC03買って出力出来ました。なんか仕様が違うみたいですね

書込番号:15374163 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/22 15:16(1年以上前)

私もゼータからギャラクシー3に変えたときにHDMI 変換ケーブルが使えなかったので、また別に純正のものを買いなおしました。あまりちがいは分かりませんが、MicroUSBの形状が少しちがいます。

書込番号:15375034

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2012/11/24 01:35(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

ドコモ記載の純正品、SC03を、ヨドバシで買いました。

するとどうでしょう(?笑)映りました。感激です。

実は前の前に持っていたARROWSXではこれの初期不良で交換となったのですが
またかと、とても不安でした。ARROWSXのHDMI不良騒ぎはかなり話題になりましたが、
ドコモは一切認めなかったので。(私は店の人とドコモショップの人で自分のものと
店販売のもので、支障が明らかと、認めさせるまで苦労しました。)

でも、ドコモ・三星もどういう気なんですかねえ。
このSC03はほかで使えるのかしら。

一番いいのは、GALAXYがmicroHDMI付きにしてくれることなんですが。


>(変換ケーブルの)MicroUSBの形状が少しちがいます。

そんなばかな。 
事実でした。【左がSC03】、【右がSC01で、一般のmicroUSBと同じです。NOTE2にも
充電用として入っていたもの。】

書込番号:15382798

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2012/11/24 01:47(1年以上前)

追記です。

前の、NOTEは、SC01が対応品なんですね。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc05d/option.html

ならサードパーティで両方対応なんてあるけどどうなんでしょ。
使えない気がします。

書込番号:15382824

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング