『AQUOS PHONE ZETA SH-02Eと迷います。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AQUOS PHONE ZETA SH-02Eと迷います。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

AQUOS PHONE ZETA SH-02Eと迷います。

2012/11/23 10:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

iPhone4sを使っています。画面が小さすぎるので、こちらにしようと思っていましたが、AQUOS PHONE ZETA SH-02Eも大いに気になります。
私の希望は、1.画面の大きさ 2.ペン文字入力 3.バッテリの持ち この3点がnote2とSH-02E両機種とも優れています。1.画面の大きさは note2はでかすぎるかも 3.バッテリは大容量対イグゾー どちらが持つか。note2は交換ができますね。気になるのはやはり2.ペン文字入力です。note2は情報が得られてスマホオンリーワンと思っていましたが、SH-02Eはどうなんでしょうね。少し前は、iPhone5+iPadminiかnote2で迷っていたので、1台持ちならやはりnote2が良いのでしょうか。迷います。感想です。

書込番号:15378673

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/23 12:29(1年以上前)

iPhoneから移行ならシャープがいいと思います。IGUZO液晶半端ないです。
タッチレスポンスもiPhoneと同等か、それ以上です。
1台持ちならギャラクシーだと思いますけど.画面の綺麗さ動画の綺麗さが他にないぐらい綺麗です。動画が静止画と思えるぐらいめちゃ綺麗です。

書込番号:15379358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:454件

2012/11/23 12:53(1年以上前)

そうですか、まだ実機を見たことがないのです。iPhone5と比べても画面はきれいですか?note2と比べると小さいですが、4.9インチは大画面ですね。後は、ペンの使い心地が比較になりますが、本当に良い機種みたいですね。持ち運びには ZETA SH-02Eでしょうね。

書込番号:15379465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/23 18:01(1年以上前)

ペンの使い心地はギャラクシー 他のスマホはタッチアイテムですが、ノートは電磁誘導なので今現在ノートしか出来ないです。
ノート予約してて、ドコモの新商品内覧会で全ての冬モデル見たんですけど、ノート以外ならシャープのゼータしかないと思いました。
ただ、ギャラクシーもありますけど、日本製は不具合が多い。
最近はましになってきていますけどね。

書込番号:15380624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2012/11/23 20:26(1年以上前)

やはりノートがペンとしてはオンリーワンですね。細かい字が書けるのはこの機種だけですね。
ショップでペンで試してみたけど、座っているときなどはペン入力をついついしてしまいます。余談ですが、漢字を忘れないためにもペン入力をたまにするのもよいかなと思いました。

書込番号:15381261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2012/11/23 20:37(1年以上前)

ZETAとノートUを比較するのは難しいですね。私的にはノートUの大きさにするぐらいならタブレットにしちゃいます。旧ノートで電話してる人を何度か見かけましたがかなり格好悪いですよ。

書込番号:15381318

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:454件

2012/11/23 21:21(1年以上前)

そこなんですね。でも、タブレットを持つということは、電話との2台持ちになってしまう。それなら、iPhone+iPADになるでしょう。でもノートだと1台でいいかなと思うのです。電話はあまりかけませんので、その点は大丈夫ですが。

書込番号:15381529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/24 13:09(1年以上前)

一言だけ、前のGalaxynoteもそこそこ外で電話してましたが、別に気にしていません。
GalaxynoteUはスリムになり持ちやすく電話もしやすいです。
そりゃ、Nexus7とかiPadminiとかで通話してたら笑えますがw

書込番号:15384478

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング