『ジョーシンで』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジョーシンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

ジョーシンで

2012/11/23 23:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 himamamaさん
クチコミ投稿数:24件

イオン伊丹昆陽の中にあるジョーシンでMNP一括0円でした。条件はキッズ携帯を新規契約のみ。コンテンツ無し。勢いで契約してしまいました。ジョーシンは携帯の下取りもあるので、お買得でした。今日からのキャンペーンのようです。

書込番号:15382388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/24 01:13(1年以上前)

一括0円ってことは月サポの範囲内で2年間通信料1000円程度で運用ってことですか?いいですね。
しかし、Docomoは向かう方向間違えてます。新規mnpで得があるばかりで、長期間契約の人への機種変更とかのメリットはほぼ無しですよね。
だからmnp弾作って機種変更ばかりが増える…ある意味、当たり前の事のように思えますよね。
電話会社がこの行為を批判するべきではないと思います。

書込番号:15382730

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2012/11/26 22:03(1年以上前)

本日大阪市内のジョーシンにて購入しました。
キッズ携帯とのセットで一括0円でしたが、ガラケーでも可とのことで、即決でした。
ここの口コミでかなり評価良くて、かなり気になってたので。
まだ数時間ですが、サクサク感にはかなり驚いてます。長く使えそうです。
情報も何もなくすいません(^^;

書込番号:15396023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 himamamaさん
クチコミ投稿数:24件

2012/11/27 07:55(1年以上前)

ジョーシンは下取りもしてもらえるので、いいですよね。購入後2週間以内なら持ち込み出来るようで昨日持ち込みしたらポイント10000p頂けました。

書込番号:15397645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/11/27 12:07(1年以上前)

あっ(^^;
そこは完全にスルーしてました。
説明も無かったですし(^^;
今度覗いてみます(^ ^)

書込番号:15398260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/27 22:01(1年以上前)

そうなんです、近いうちに持って行かないと!と思っています。その時に急速充電対応のアダプター、ケースやフィルムなどをポイントで購入しようと思っています。

書込番号:15400463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング