『印刷方法についての質問。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『印刷方法についての質問。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

印刷方法についての質問。

2012/11/24 22:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

いつも大変お世話になっております。この機種で、メニューに『印刷する』と言う項目が有ります。是非とも印刷したいのですが説明書を読むとEPSON製のプリンターでWi-Fi通信で。と書いて有りました。それ以上の説明は記載有りません。そこで質問ですが、Wi-Fi通信と記載されていますが、プリンターとnote2をWi-Fi接続するのでしょうか?家はWi-Fi環境ですが、note2は、3Gのままでは出来ないのですか?印刷する時は3GをWi-Fi通信にいちいち切り替える必要が有るのでしょうか?

書込番号:15386958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1130件Goodアンサー獲得:214件

2012/11/24 23:23(1年以上前)

らしくないですね。
>説明書を読むとEPSON製のプリンターでWi-Fi通信で
ここまで解っているなら調べる先はEPSONでしょう。


[参考]
http://www.epson.jp/products/colorio/printer/multi/px435a/tokucho_3.htm

書込番号:15387197

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/25 01:17(1年以上前)

Epsonのアプリ(google playで探せば出てきます。)で何度かwifi経由で印刷したことがあります。
一旦、pcにデータを移すことを考えるとひと手間省けます。
Noteで本格的に書類作成なんかするようになるなら、今後は利用価値は有りそうですが、今のところ自分には「出来るんだな。」ぐらいの興味です。

書込番号:15387720

ナイスクチコミ!3


スレ主 巨人命さん
クチコミ投稿数:614件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/11/25 08:42(1年以上前)

お二人様、貴重なご意見ありがとうございました。後はEPSONで調べてみます。ありがとうございました。

書込番号:15388414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング