『マップは停止しました』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マップは停止しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マップは停止しました

2012/11/25 03:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件

LINE とか SPモードメール 等を いじっているタイミングだけではないかもしれませんが、

画面にポップアップしてきて【マップは停止しました】と たまに 時には 頻繁に表示されるのですが、

どの様な意味でしょうか

書込番号:15387966

ナイスクチコミ!11


返信する
霞小僧さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/25 09:06(1年以上前)

ググッたら↓の様な情報がありましたよ。
http://productforums.google.com/forum/#!topic/maps-ja/Tk7_BqoHUNM
問題解決の糸口になれば良いですね。

書込番号:15388500

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/25 09:40(1年以上前)

そのとおりマップになにか問題が起きて停止している状態ですね。

解決方法の一つとしては、キャッシュなどが消えてしまいますが、マップのデータ消去。

設定→アプリケーション→すべて→マップ→データ消去

書込番号:15388666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/28 12:27(1年以上前)

アンドロイド 4.1 特有のものなのでしょうか?

書込番号:15402690

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング