『手帳型ケースに入れると、お財布機能は厳しいでしょうか。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手帳型ケースに入れると、お財布機能は厳しいでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:25件
機種不明

GalaxyNote系のようなスマホは、手帳型のケースに入れている人
が少なくないと思うのですが、やはりこういうケースに入れたまま
だとお財布ケータイの機能は使えない、あるいは反応がかなり悪く
なってしまいますか?
試したことある方がいらっしゃればご意見をお伺いしたいです。

書込番号:15388658

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/25 09:44(1年以上前)

他機種なので参考にならないかもしれませんが、手帳型ケースでも使えました。ただ、ケータイの背面側をタッチしないと反応しないようでした…

書込番号:15388680 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


manoaDNAさん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/25 11:40(1年以上前)

まだモバイルSuicaとIDしか使用していませんが大丈夫でした。
ちなみにケースは、Anymode BADC005MOR ポケットダイアリーケース
という製品です。

http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001645659/index.html

書込番号:15389142

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:25件

2012/11/25 16:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。

Ryota12228さん

手帳型ケースでも使えたというのはホッとする情報でした。
背面側をタッチするというのは、ケースの背面を本体に押しつける
ようにする、ということですか?

manoaDNAさん

リンク先参照させていただきました。
このケースぐらいの厚みであれば問題ないのですねー。
写真で挙げたケースは、シリコンのケースに加え更に2〜3ミリの合成皮革
がカバーとして覆い被さっているような感じなのです。
実際に試してみないと何とも言えない、ってとこでしょうかね。


書込番号:15390047

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/25 16:20(1年以上前)

そのとおりですね。

書込番号:15390084

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/25 22:38(1年以上前)

私は、皮のカバーケースを使用していますが、セブンイレブンとかでは、今まで使っていた、スマホとかわらず
使用できます。ご心配なく。(^_^)v

書込番号:15391919 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2012/11/25 23:09(1年以上前)

ユッキロさん

心強いお言葉ありがとうございます。
いきなりコンビニの支払いなどでやると、ダメだった時に狼狽しそう
なので、ヤマダの入り口のポイントマシーンとか、そういうので
試してみようと思います。

書込番号:15392102

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/11/25 23:15(1年以上前)

モバイルSuicaを入れてみて、駅の自動販売機などでも簡単に試せますよ\(^o^)/

書込番号:15392135

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング