『galaxy note 2とgalaxy s3αの比較』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『galaxy note 2とgalaxy s3αの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 galaxy note 2とgalaxy s3αの比較

2012/11/26 01:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:4件

題名にも書いた様にgalaxy note 2と
galaxy s3αのスペックの比較について教えて欲しいです。

書込番号:15392614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/26 17:06(1年以上前)

タッカマン参上さん

GALAXY NoteUとGALAXY SVαの比較ですが、docomoのHPから抜粋して記載してあります。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc03e/index.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/sc02e/spec.html

CPUはともに同じ
サムスン製のExynos4412(1.6GHz)のQuadCore、RAMは2GB、ROMは32GB

ディスプレイ(ともに有機ELのHD液晶)
GALAXY NoteU:5.5インチ720ドット×1280ドット
GALAXY SVα:4.8インチ720ドット×1280ドット

カメラ
GALAXY NoteU:CMOSの810万画素
GALAXY SVα:CMOSの810万画素
ベストショットや連続撮影、パノラマ撮影

バッテリー
GALAXY NoteU:3100mAh(3G:730時間、LTE:650時間)←本当によく持っていると思います。(個人の感想ですが)
GALAXY SVα:2100mAh(3G:400時間、LTE:250時間)

ともにAndroid4.1.1 Jerry Bean搭載、マルチタスク機能あり、スマートスティなどの機能もあります。

個人の感想としては、ディスプレイのサイズの違い・バッテリーの保ちが違うといったことだと思います。

docomoで、(SVαはまだ発売されていませんので、)夏モデルのSVを持ってみた感覚では、手にフィットする感覚でした(サイズは同じとのことです)。NoteUも今回の変更でかなり持ちやすくはなっています。

書込番号:15394625

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2012/11/26 18:36(1年以上前)

あと、S3αはペンタイルで、
Note2は違ったんではなかったですか?

書込番号:15394932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


galassiaさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/26 19:06(1年以上前)

勉強不足なので、SVαは分かりませんが、
NoteUは、ペンタイルではないと聞いています。
はっきりしなかったので、書いておりませんでした。

Wモンキーさん、ありがとうございます。

書込番号:15395066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 23:36(1年以上前)

ここに画面の拡大写真があります。
http://ggsoku.com/2012/10/samsung-galaxy-note-2-new-amoled/

S3 と NOTE2 の画素配列の違いが一目瞭然!

書込番号:15396643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/11/27 22:38(1年以上前)

詳しく書いていただきありがとうございました。

書込番号:15400695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング