『呼び出し時間とパソコンへの接続について』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『呼び出し時間とパソコンへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 呼び出し時間とパソコンへの接続について

2012/11/26 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:11件

スマートホン2台目です。
伝言メモがないようなので留守電機能を使っていますが
1417の料金が高くなるので呼び出し時間の設定を変えたいのですが
どこから設定していいのかみつけられません。
また、電話帳移行のためパソコンに接続したいのですが
認識されずに困っています。
USBデバッグの設定が必要かと思うのですが、これもまた設定の仕方が
みつけられません。
初心者の質問で申し訳ありませんが、どなたか教えてください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:15394131

ナイスクチコミ!0


返信する
AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/11/26 14:44(1年以上前)

通常PCとスマホを接続する場合にUSBデバッグの設定は不要です。
必要だとすればPC(Windows?)用のドライバのインストールです。
このへんは取説に書かれてないでしょうか?
一般的にはGoogleアカウントでの同期の方が簡単ですけど。

また、一般的に留守番電話サービスへの転送時間の設定はスマホにはないと思います。

書込番号:15394196

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/26 15:18(1年以上前)

呼び出し時間の設定は、「ダイヤル」アプリを起動し、電話をするときのキーパッドの画面で、
「MENUキー」→「通話設定」→「ネットワークサービス」 →「留守番電話サービス」→「呼び出し時間設定」
で、0から120秒の間で設定します。

パソコンとのUSB接続は、USBドライバーあるいはKIESをパソコンにインストールしてみてください。
http://www.samsung.com/jp/support/usefulsoftware/KIES/JSP

書込番号:15394220

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件

2012/11/26 21:52(1年以上前)

ありがとうございます。呼び出し時間の設定は無事に行えました。
パソコンへの接続はいろいろ試していますが、やはしデバイスを
認識しません・・・

書込番号:15395961

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/11/27 00:29(1年以上前)

スターボブさん

一度、USBドライバーやKIESをアンインストールしてから、再インスンストールしたり、パソコンのUSBポートを変更すると認識されるかもしれません。

書込番号:15396941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/11/28 21:14(1年以上前)

以和貴さん
ありがとうございます。
やはり読み込めませんが、グーグルでなんとか移行できました。
ですが、メルアドは移行できても電話番号はできませんでした・・・
いろいろ試してみたいと思います。

書込番号:15404794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング