『iPhone4から電話帳のコピー』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4から電話帳のコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iPhone4から電話帳のコピー

2012/11/26 23:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

クチコミ投稿数:71件

今、iPhone4(ソフトバンク)を使用しています。
これをNoteUに電話帳をコピー出来ますか?
ドコモショップで聞いたら難しいですねと言われたんですが
良い方法をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

書込番号:15396662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/26 23:48(1年以上前)

iPhoneのアドレス帳は Outlook に落とせる筈なので、それを Gmail へアップロードすれば全部のアドレスが Googleのアカウントにひも付けて管理できます。あとは黙っていても勝手に Android端末へ反映されます(Googleのアドレス帳やスケジュールはAndroidと相互リアルタイム同期するので)。

書込番号:15396705

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1542件Goodアンサー獲得:127件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度4

2012/11/27 08:26(1年以上前)

PCがあれば、
http://jp.moborobo.com/index.html
が便利と思ういます。

書込番号:15397706

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件

2012/11/27 09:15(1年以上前)

プリインストールアプリが邪魔!さん、こびと君さんありがとうございました。
無事データーを転送することが出来ました。

書込番号:15397829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/27 12:33(1年以上前)

iPhone3GSからGALAXY SUに電話帳を転送したことがありますが、あのときはbumpでできました。
解決済みとのことですが、一応書いときますね!

書込番号:15398346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2012/11/28 16:44(1年以上前)

syn-おかゆさんわざわざありがとうございます。
bunpでも出来たんですね。

書込番号:15403572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング