スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo
アプリケーション管理でアプリを選択して、SDカードに移動させようと思うのですが、『SDカードに移動』というのがありません。どうすれば移動できますか?
今まで使っていたスマホ(エクスペリア)にはあったんですけど…
書込番号:15423532 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その機能は使えないようです。
32GBもディスク容量がありますから必要なしとの判断でしょう。
書込番号:15423580
4点
GALAXY SVと同様にアプリをmicroSDカードへ移動させることはできないと思います。
アプリをインストールできる本体ストレージが 20数GBあるので、アプリをmicroSDカードに移動できなくても、 問題はないと思います。
書込番号:15423618
3点
hananoyamaさん 早速ありがとうございます。
そうですよね、32GBありますもんね。今までがショボかったんで、その癖が抜けてませんでした。
書込番号:15423655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
以和貴さんもありがとうございます。
これからは気にせずガンガン入れていこうと思います。
書込番号:15423696 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2021/01/19 13:18:49 | |
| 6 | 2019/11/30 21:21:18 | |
| 4 | 2018/08/16 8:10:09 | |
| 4 | 2018/02/17 13:23:02 | |
| 1 | 2018/01/04 22:22:39 | |
| 1 | 2017/11/19 10:47:52 | |
| 0 | 2017/07/09 0:19:29 | |
| 2 | 2017/06/18 15:17:11 | |
| 8 | 2017/03/07 10:05:49 | |
| 3 | 2017/02/03 15:50:10 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











