『Gmailアカウント一つで複数端末』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Gmailアカウント一つで複数端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

Gmailアカウント一つで複数端末

2012/12/03 11:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 みくMSSさん
クチコミ投稿数:8件

GalaxyNote2を仕事用で3台(3人用)購入しようと思っています。

Gmailアカウントですが、3台とも同じアカウントを共用できるのでしょうか。

共用できれば、電話帳も同期されて便利かなと思いました。

Gmail自体は使わないし、スケジュールは別で管理してるので不要だし、
アプリもある程度管理できるようになって便利なのかなと思ってます。

何か考えられるデメリットありますでしょうか?

書込番号:15425981

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/12/03 11:55(1年以上前)

> Gmailアカウントですが、3台とも同じアカウントを共用 できるのでしょうか。

可能です。
複数人でアカウントを使い回すのが、規約的にどうなのかは分かりませんが。

書込番号:15426050

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:26件

2012/12/03 12:47(1年以上前)

私は 個人アカウントの他に、法人アカウントを会員全員で共用してます。
なのでナイトハルト・ミュラーさんの仰る通り、共用自体は可能です。

規約的にも当時調べた限りでは問題なかったと記憶してますが、
何分アカウント作成したのは私ではないので、自信はありません。。。。(^^;

書込番号:15426249

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/03 12:52(1年以上前)

Androidスマホ5台ぐらい使ってきていますが、全て紐付けされて便利です(^O^)

書込番号:15426273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/03 14:00(1年以上前)

念のため、同じ機種が複数とかGoogle認識できない機種の場合、インストール時とかでどちらかわからない場合はあると思います。

書込番号:15426522

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 15:22(1年以上前)

同じ機種複数でも問題ありません。
googleplay のpcサイト行ってみれば、
同一アカウントの同一機種でもきちんと判別されているのがわかります。
s2を2台持ってた時にも、判別されていました。
ただ、同一アカウントだと、検索ワードが共有されるのでは?
仕事で使うのなら、恥ずかしい検索はしないと思いますがね。

書込番号:15426805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング