『スクリーンショット』のクチコミ掲示板

GALAXY Note II SC-02E docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年11月16日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3100mAh GALAXY Note II SC-02E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショット』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note II SC-02E docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note II SC-02E docomoを新規書き込みGALAXY Note II SC-02E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スクリーンショット

2012/12/04 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo

スレ主 iti 86さん
クチコミ投稿数:305件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

スクリーンショットは、どうやるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15432330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/04 19:10(1年以上前)

音量↓と電源ボタンを気持ち長めにほぼ同時押しか左から右、右から左、どちらからでも手で画面を払うようにやるといけるかと。

書込番号:15432357

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/04 19:12(1年以上前)

と思ったらホームキーと電源ボタンを同時押しだそう。

http://s-max.jp/archives/1524879.html

書込番号:15432366

ナイスクチコミ!0


広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2012/12/04 19:14(1年以上前)

再度訂正です。

この機種ではSペンから、それと先ほど訂正させていただいたホームキー+ロック(電源ボタン)、それと一番最初に書き込ませていただきました手で払う操作でできるようです。

失礼いたしました。

書込番号:15432377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:437件Goodアンサー獲得:35件

2012/12/04 20:13(1年以上前)

Sペンのボタンを押しながら画面の長押しでも撮れますよ。

書込番号:15432623

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 iti 86さん
クチコミ投稿数:305件 GALAXY Note II SC-02E docomoのオーナーGALAXY Note II SC-02E docomoの満足度5

2012/12/05 00:49(1年以上前)

お二方ありがとうございました!!

書込番号:15434295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note II SC-02E docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note II SC-02E docomo
サムスン

GALAXY Note II SC-02E docomo

発売日:2012年11月16日

GALAXY Note II SC-02E docomoをお気に入り製品に追加する <633

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング